人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びに来たよ。
庭の李の木にアオゲラが遊びに来ました。
網戸を開けても知らん顔

遊びに来たよ。_f0221514_13074501.jpg
置き土産を頂きました。(笑)
遊びに来たよ。_f0221514_13075348.jpg

遊びに来たよ。_f0221514_13075580.jpg

遊びに来たよ。_f0221514_13075821.jpg

遊びに来たよ。_f0221514_13080869.jpg

ブロクもご無沙汰で、止めようかと思案中
パソコンも、ほとんど見ない生活を送っております。
以外に健康的かもね。


by paseri03 | 2019-08-28 13:15 | | Comments(4)
Commented by nakaちゃん at 2019-08-28 17:33 x
paseriさん、こんにちは。
雨の日が続くようで、めっきり涼しくなりました。
そちらは山の中だから、朝晩は寒いくらいかな。
家でアオゲラが撮れるって、考えられません。
以前と違って生活が随分変わった様子。
でもブログをやめると考えることも少なくなるのが心配ですよ(笑)
paseriさんのペースで楽しんでください。
Commented by paseri03 at 2019-08-29 06:48
nakaちゃん、おはようございます。
3~4日前から、朝は寒いくらいです。
いっぱい、考える事有りです。
夜な夜な、鹿が来るし、サルに茄子を取られるし、マクワウリは、熟れた頃に、何者かに全て食べられました。(ハクビシン・アナグマ・イタチ・アライグマ?)
何故か、ゴーヤは、誰も食べません。
サシバも子育てが終わって、今頃は何処に・・・・
渡りの準備でもしているのでしょうか?

Commented by マサ at 2019-09-25 16:56 x
久々の奈良ですか。そのまま、三重へ帰られましたか?
Commented by paseri03 at 2019-09-26 15:59
昨日も奈良でした。(笑)
ちょっと、野暮用が多くて・・・・
行ったり来たりです。
<< 色々・・居ました。 残暑お見舞い 申し上げます。 >>