人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「つるうめもどき」に「うそ」
今日は、「クサギ」が、欲しくて、お山へ行きました。
って、裏山から、少し(⁰︻⁰) ☝

そしたら、未だに、ツルウメモドキの実が有りました。
そこに、10羽ほどのウソ発見♪

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19231179.jpg

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19233401.jpg

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19233653.jpg

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19234689.jpg

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19234980.jpg

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19235846.jpg

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19235307.jpg

「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19240243.jpg
クサギの葉痕
これだと、思うのですが・・・
春になって、芽が出て、葉っぱが出て、花が咲いたら

まったく、違う花だったらどうしましょ。
「つるうめもどき」に「うそ」_f0221514_19311182.jpg


by paseri03 | 2018-02-25 19:34 | | Comments(4)
Commented by kaino3 at 2018-02-25 20:36 x
、、ウッソが、っちやね~、この鳥も、永い事、見て無いがね~、、美味しそうな「木の実」やね~、、で、クサギの葉痕っち、、何?
Commented by nakaちゃん at 2018-02-25 21:18 x
paseriさん、こんばんは。
裏山はまだまだ賑やかなようですね。
何年振りかの風邪、だんだん抵抗力が弱くなってます。
早く春が来ないかと願っています。
Commented by paseri03 at 2018-02-26 08:11
kaino3さん、おはよ~
ウソが、ツルウメモドキに♪絵になると思ったのですがね。
少し、遠かったです。良いところで、バッテリー切れ(笑)
葉痕、葉っぱが落ちた後です。顔に見えるのもあるんですよ。
Commented by paseri03 at 2018-02-26 08:16
nakaちゃん、おはよ~
ぎっくり腰に風邪引きさんでしたね。この間から、心配しておりました。腰痛は、日にち薬。風邪も、暖かくして休養を。
季節の変わり目が、一番、気をつけなければならない時期です。昨日は、公園を散歩したとか?もう少しですね。
<< 抜けた背景で撮りたいけど 可愛い地鳴き >>