人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学名:Regulus regulus


学名:Regulus regulus_f0221514_20194523.jpg


学名:Regulus regulus_f0221514_20371746.jpg


学名:Regulus regulus_f0221514_20151128.jpg

by paseri03 | 2017-12-19 20:24 | | Comments(6)
Commented by nakaちゃん at 2017-12-20 17:00 x
paseriさん、こんにちは。今朝は冷え込みましたね。
クリスマスプレゼントは満開のキクイタダキですね。
今日はレンジャクの様子を見に出掛けましたが、ちょっと早かったようです。
帰りにいつもの所を回りましたが、空振りに終わりました。
Commented by kaino3 at 2017-12-20 19:45 x
、、あら~、折角の「おキク坊」が小枝に囲まれて、、黄色いオツムが綺麗に開いてるがね~、ちょいと残念、、バイ!
Commented by paseri03 at 2017-12-20 19:48
nakaちゃん、こんばんは。こちらも、畑や落ち葉の上は、霜により銀世界。踏むとバリバリと冬の音がしました。
満開の菊、抜けたところで撮りたいです。
レンジャクは、どこに?見たいですね。もうすぐ、来てくれるでしょうか?
Commented by paseri03 at 2017-12-20 19:53
kainoさん、こんばんは\(^▽^)/!
あれ~、そうなんです。松葉だらけの松ぼっくりだらけの所から出てこないんです。
残念ですね・・・・
満開の菊、雄が撮りたいです。(スッキリと!)
って、無理よね~
リベンジ行ってきます。
Commented by マサ at 2017-12-23 07:21 x
きくちゃん、綺麗に撮っていますね。判断力の差でしょうか。私は失敗作の山でした。
Commented by paseri03 at 2017-12-23 19:16
マサさん、こんばんは
判断力の差。(ヾノ・∀・`)ナイナイ 複数いますが、目移りするとダメですね。4時間頑張っても、同じような絵ばかりでした。
<< ツルウメモドキ 松ぼっくりを拾いに >>