人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭が賑やかになってきました。

クロッカスが咲きました。
昨年、大泉の植木屋さんにもらった、クリスマスローズ
1mmほどのキュウリグサ
ラナンキュラスにパンジー
パンジーは、少しぼかすとおじさん顔(笑)
しいたけの子供が顔を出しました。
NIKEは、おまけ♪
庭が賑やかになってきました。_f0221514_19453136.jpg

にょきにょきと
庭が賑やかになってきました。_f0221514_19522083.jpg


ルピナスを初めて植えました。
庭が賑やかになってきました。_f0221514_19461100.jpg








落椿とアリスイ

庭が賑やかになってきました。_f0221514_19540597.jpg



たんぽぽ食べた♪
ヒヨドリだと思うのですが、
植えたパンジーの花や、ルピナスの葉を
みんな、かじるんです。


庭が賑やかになってきました。_f0221514_19541320.jpg
遠くの空に
オオタカとハイタカ?
庭が賑やかになってきました。_f0221514_19550459.jpg

庭が賑やかになってきました。_f0221514_19551205.jpg



by paseri03 | 2017-03-28 20:00 |
<< 静かな山 大阪市立大学理学部付属植物園 >>