人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛べる気がする
吹き上げてくる風に
ふわり♪  飛べそうな気がした。
飛べる気がする_f0221514_7536.jpg


蜻蛉達の休息
飛べる気がする_f0221514_741426.jpg


飛べる気がする_f0221514_743139.jpg

人気のレストラン
飛べる気がする_f0221514_745179.jpg

旅の途中
飛べる気がする_f0221514_745550.jpg

↑7D+EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM

鉛筆の先
飛べる気がする_f0221514_752863.jpg

手折ったの僕じゃないです。
飛べる気がする_f0221514_752322.jpg

FinePix S1

美ヶ原にて
by paseri03 | 2014-08-03 07:16 | 虫&蝶 | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2014-08-03 10:20
「人気のレストラン」最高^^
どこかのカメラ雑誌に投稿される事を強くオススメいたします^^
こう言うのもSSひとつで決まる気がします。羽のブレかただけで躍動感を
表す訳ですから。どんなSSだったんでしょうかねぇ。気になります。
パセリさんの、サラリと出してくる画はいつも上手いですよねぇ。
Commented by パセリ at 2014-08-03 18:21 x
kotodaddyさん ありがとうございます。
どこのカメラ雑誌が良いですかね?って、嘘ですよ~
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

またまた~kotoさんったら♪ 煽てに弱いパセリです。
SSは1/400 アサギマダラは1/600できっちり止まっています。
アサギマダラは飛行距離がすごいですけれど、飛ぶのは速くないみたいですね。
Commented by kaino3 at 2014-08-03 18:36 x
、、さらり、、と、撮ってるもんね~、、トンボが並んでるのなんか、有りそうで、、これが、中々~、、、巧いこと、見つけるがね~、、、喝采!
Commented by nakaちゃん at 2014-08-03 22:01 x
paseriさん、こんばんは。珍しく雨が続くので、夜は過ごしやすいですね。
こちらの暑い時に涼しいところに行かれたようで、羨ましいです。
鉛筆の先のモニュメントは美ヶ原の近くにあるのかな?
おもしろい像だから、一度見に行きたい気がします。
Commented by paseri03 at 2014-08-04 06:21
kaino3 さん おはようさん♪
蜻蛉が9匹留まってました。どのようにとったら良いのか?
考えましたが、100mmじゃピンポイント確認画像しか撮れませんでした。(笑)
コンデジで魚眼風に撮ろうとしたら、逃げられました~~!
Commented by paseri03 at 2014-08-04 06:32
nakaちゃん (^_^)/おはよー
梅雨明けしてから、台風の影響で雨が多いですね。
雨も嫌だけど、カンカン照りも嫌 やっぱり春と秋の鳥の渡りの時期が好きです。(わがままやな~)(^^ゞ

美ヶ原美術館です。日本一高いところにある道の駅の駐車場では、イワツバメが滑空していました。
アカゲラ・ホオアカ・モズ・も居ました。
是非一度 
<< 霧ヶ峰~美ヶ原 寄り道旅行 >>