人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃げない百舌鳥
この間、ノスリの頭を叩いた子ではなく
トカゲのはやにえをしていた子です。

7mでも逃げません。BORGでは、7mが最短距離
3mで横を通っても逃げません。
撮るなら、きれいに撮ってよ!ってにらまれちゃった。
逃げない百舌鳥_f0221514_1743756.jpg


ここには、小鳥がいっぱいいます。
百舌鳥と小鳥は仲良しでもないのですが、少々の距離を置いて一緒にいます。

逃げない百舌鳥_f0221514_17451576.jpg


逃げない百舌鳥_f0221514_1746612.jpg


ハイタカ飛ぶと、小鳥たちは一斉に逃げます。
自然界は大変です。(自然の摂理)逆らって生きているのは人間だけ・・・・・
逃げない百舌鳥_f0221514_17512374.jpg

by paseri03 | 2013-11-19 17:54 | | Comments(12)
Commented by pm3-2 at 2013-11-19 19:01
こんな迫力のモズさん見たことないかも~(笑)
もうベニマシコさんも来てるんですね。
冬鳥さんの季節ですね。
Commented by パセリ at 2013-11-19 20:20 x
pm3さん モズさん大きすぎ~(笑)
冬鳥の季節です。 でもね・・・いろいろと所用や悩み多き年頃で
気晴らしに鳥撮りですから、いい絵が撮れません。

ノスリの頭を蹴飛ばすモズ。pmさんには、「これ、マジ!?」って笑ってほしかったな~(^^ゞ
Commented by kaino3 at 2013-11-19 20:44 x
、、いろいろと所要、悩み多き、年頃、、、いい絵が~、って?、、気晴らしに、小鳥たちと、遊んで貰うて、、こんなに「ええもん!」をば~、、羨ましい!バイ。
Commented by drc-err at 2013-11-19 20:50
良い顔してる。
モデル代は如何程だったでしょうか?
先日チョウゲンボウらしきホバリング姿を見かけましたが、遠ざかるばかりで
上手く撮れませんでした。
Commented by palms-sp at 2013-11-19 21:39
ご無沙汰しております!
モズの表情最高ですねー
それにしても沢山の鳥たちが見られる良い環境だなぁ~
最近時間が無くて鳥の撮影全然していないのですが、お写真見てると撮りたくなっちゃうなぁ♪
Commented by Pikatto08 at 2013-11-19 23:09
モズさんの中には確かに人を怖がらない個体もおりますね!
数年前、私も2mくらいの位置でスーパーモデルのもずさんに遊んで
もらったことがあります^^
Commented by パセリ at 2013-11-20 07:35 x
kaino3 さん おはようございます。
小鳥やいろんな場面に遭遇率は多いです。なにしろ田舎なもので
女の場合はね、お年頃ですから色々とね・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

公園 ひま~!ですか?遊びに来ます?
ウリ坊が遊んでくれるかも~
Commented by パセリ at 2013-11-20 07:38 x
drc-errさん おはよ~♪
モデル代金はトカゲ!掴めないけど、自分で捕ってた.(^^ゞ
drcさんのところには、白鳥が居ますから羨ましいですわ。
Commented by パセリ at 2013-11-20 07:42 x
palms-sp さん お久しぶりです!
いつもながらお忙しそうですね。忙しいことは良いことです。
でも、お身体には気を使ってあげてくださいね。

>お写真見てると撮りたくなっちゃうなぁ♪
私にとっては、最大の褒め言葉です。うれしいな♪
Commented by パセリ at 2013-11-20 07:48 x
Pikatto08 さん おはよ~♪
人を怖がらない鳥さん。人生色々 鳥生色々~♪
こんな子ばかりだと良いのですがね・・・
大きく撮りたい病ですが、、大きすぎですかね。
Commented at 2013-11-20 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paseri03 at 2013-11-20 19:13
鍵コメさん いつものお心遣いありがとうございます。
楽しみにしてます~~♪

貴方の人柄を信用してますから!(笑)
<< カワラヒワのホバリング 色々 >>