人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキンを変えてみた。
スキンを変えてみた。_f0221514_8324569.jpg


今朝は、ちょっと気分転換にブログ・スキンを変えてみた。
文字を「ホワイト」にすると、コメント欄の書き込みが真っ白です。
カーソールで反転しないと読めません。あらま♪ 
 コメントそんなに無いし、良いかな
(文字色変更)

庭掃除しました。こゆきに柿を1個
セロリと洗濯物干して、天気が良かったらそそくさとお出かけするのですが・・・・
そうも行かないです。
部屋の掃除して、洗車して、相棒のお世話でもしますか。

面白いから 文字色 白にしておきます。
誰か、コメント書いてみて~~~~~お ね が い (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by paseri03 | 2013-09-29 08:48 | Art | Comments(23)
Commented by paseri03 at 2013-09-29 08:50
書き込むときは、黒なんだぁ~
書き込みのときも白にしたら、自分で何を書き手いるか分からないよね。
それも、面白そう。
Commented by drc-err at 2013-09-29 09:43
お?これはオリジナルのスキンかしら。
絵のような写真のようなカワセミさんが精悍でカッコイイ。
んでもって、コメントはどうかな?
Commented by パセリ at 2013-09-29 09:55 x
drc-err さん 早速の書き込み、おおきに~♪
オリジナルじゃないのです。文字色変えているだけなの(^^ゞ
書き込みボードの色を変えるか、文字色変えよっと
書き込み見えないでしょう。(笑)

さあ、お風呂掃除します。
Commented by nakaちゃん at 2013-09-29 18:15 x
パセリさん、こんばんは。

秋の気配で心機一転なのかな?

コメントを書くのはいいけど、読むのには……

でも反転させれば見れるので、面白いかな。
Commented by パセリ at 2013-09-29 19:17 x
nakaちゃん こんばんは~♪
お手数おかけします。確かに、書き込みは良いけれど・・・
返信するのに困ります。(笑)

書き込んでくださった内容が分からないです。

スキンが変わりましたね~♪ 秋風に良く似合いま~すね♪
な~に~か~ 悲しいことあったのですか♪
トンチンカン 書いていたらごめんね。
Commented by ya_mura at 2013-09-29 19:33
暗号みたいなコメント欄ですね(笑)
時にはスキンを変えてみるのも新鮮でいいかも~
で、カワセミさん。電気パワーをためてバチバチしてるみたいに見えます…スゴイ…(^^;)
Commented by paseri03 at 2013-09-29 19:44
ya_mura さん コメントありがとう(^^♪
昔はね、友達の掲示板にバックボードと同じ色文字で書き込みしてました。(あぶり出し)とか書いて!(^^*) ホホホホ

でも、返信する人泣かせです。
カワセミ ネオンライトっていうタイトルのソフトですよ。
電気バチバチって分かってくださったのなら、このソフトのネーミングはたいしたものです。
Commented by 、、ほぇ~? at 2013-09-29 21:22 x
、、こんな風に、、遊べるんですね~、、オモシロい、、、、コメント欄で遊ぶんですね~、、いよっ!「遊びの、、天才!」
Commented by kaino3 at 2013-09-29 21:25 x
、、カカカ!、、↑、名前をば、、、でした。
Commented by 自転車ねえちゃん at 2013-09-29 21:48 x
paseriさん、ご無沙汰しています。

今朝は、目が点になりました。

また素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by pm3-2 at 2013-09-29 22:06
スキン、カッコイイ♪
そしてコメ欄スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
いや~、魂消ました。
こんなことができるなんて、流石はパセリさん^^
書き込むときは黒文字なのがありがたいです(笑)
Commented by Pompoko55 at 2013-09-29 22:51
昔やったよね。
ミカンの汁で文字を書いて、火であぶると見えなかった文字が出てくるやつ。
あぶり出しってのを思い出しましたww
Commented by 光° at 2013-09-29 23:11 x
なんかマジックみたいでオモロ~(古っ)
知らない人見たら全部鍵コメですかね(笑)
毎度パセリさんの感性には頭がさがります!
Commented by パセリ at 2013-09-29 23:17 x
ほぇ~?さんへ (笑)kaino3さん 遊んでくれてありがとう。
名前の所も見えないですものね。タイトルかと思っちゃいますよね~
しかし、返信には辛いです。
カーソールで反転して読んでいても、書き込みの時には見えない。
物覚えが悪いものですから、2度3度と読み直しながら書かないと失礼ですしね・・・・・
Commented by パセリ at 2013-09-29 23:19 x
自転車ねえちゃん へ 大きなお目々を点にしちゃった?(笑)
ありがとうございます。
ブログ見つけました。また、伺いますね。
Commented by パセリ at 2013-09-29 23:23 x
pm3さん 
>スキン、カッコイイ♪
あ  り  が  と  う!
>書き込むときは黒文字なのがありがたいです(笑)
ですよね。書き込みの文字も白だったら、σ(゚∀゚ )ワタシ パスですわ。
Commented by パセリ at 2013-09-29 23:26 x
Pompoko55 さん そうなんですよ。
「あぶり出し」だけ黒文字で書いて、本文消して、人様の掲示板に書き込んでいました。(爆)
Pompokoさんのパノラマには、びっくりでした。
Commented by さかえ at 2013-09-29 23:30 x
パセリさん
元気そうでなによりです

文字色「白」?
う~~ん、チト読みずらいかも^^;

今週末
村崎さんやさくらこさんと3人で、広島へ行って来ますね(*^^)v
Commented by パセリ at 2013-09-29 23:31 x
光゜さん 
>知らない人見たら全部鍵コメですかね(笑)
そうそう! 自分で文字色変えて、自分でプレビュー見て、
あれ?コメントなくなってるわ~~(ノ∀`)アチャーでした。

やっぱり、これ 返信する人泣かせですわ。
元に戻します。 
Commented by パセリ at 2013-09-29 23:36 x
さかえさん ご無沙汰しております。
さかえさんのコメントは、カギコメさん?
って、書いてどうする・・・・・
読みにくいどころか、老眼には見えへんです。

良いですね。3人娘の旅♪ アルさんの所?
今週末は、柿オーナーの柿狩りなんですよ。

さくらこさん 村崎さん によろしくお伝えください。
何時も、気にかけてくださってありがとう。
Commented by パセリ at 2013-09-29 23:41 x
悪戦苦闘の返信 返信忘れ無いと思うのですが・・・・
抜けていたらごめんなさい。
叩いて!(。_゜)☆\バシッ!
Commented by kotodaddy at 2013-09-30 07:31
なるほど~。こりゃ面白いかもしれんです^^

それにしても相変わらず凄まじい描写のカワセミ撮ってますな。
デジスコだと思いますけど、こんなによく写るもんなんですね。
望遠の止まりモノだったら確実に一眼レフより良いですな^^;
Commented by paseri03 at 2013-09-30 07:55
kotodaddy さん おはようございます。
お遊びに、お付き合いくださってありがとうございます。

そろそろ、文字色変えます。見えないもん(゜゜)
止まりモノだったら、断然有利ですね。確かに
 ただ、ちょこまかと動く被写体では、ピント合わせが大変です。イライラします~~
<< 秋桜に留まらない チョウゲンポウ >>