人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わがまま
焦点距離が伸びれば、大き過ぎると文句を言い。
短ければ、遠い(小さい)と文句を言う。
その時、その状況でレンズを換えるのは面倒だ。
重たいレンズは嫌だと言い。
レンズ2本に三脚なんてもっと苦痛である。
広角から、望遠まで1本で。と望む。
ならば、50倍ズームカメラにすれば。の話であるが、画質が悪いと文句を言う。

故に、私は我が侭なのである。

可愛いメジロの水浴びシーン♪
全体を撮りたいのに、2000mmでは 1羽~2羽が限度
わがまま_f0221514_8205151.jpg


わがまま_f0221514_8205610.jpg


わがまま_f0221514_8211215.jpg


わがまま_f0221514_8214153.jpg


BORG+2×+G5





わがまま_f0221514_8243572.jpg


ぬらりひょん♪
わがまま_f0221514_8245090.jpg

by paseri03 | 2013-09-10 08:25 | | Comments(6)
Commented by kaino3 at 2013-09-10 20:12 x
、、ま、、「2000mm」相当の超望遠!で、、あれも、これもと、、、言うのは、、何ちゅうか~、やはり、、言うところの、「我儘」やと、思います、、、ハイ!
Commented by paseri03 at 2013-09-10 20:29
kaino3さん やはり、我儘ですかね。
広角から望遠まで (ゆりかごから墓場まで!ちゃうやろ)
誰か、考えてくれないかな?
Commented at 2013-09-11 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パセリ at 2013-09-11 08:05 x
鍵コメさん ありがとうございます。

また 何処かで~
Commented by Pompoko at 2013-09-12 10:39 x
私もわがままやから、同じようなことを考えます。
でもな~ないんですわ、そういう魔法のレンズやカメラ。
Commented by paseri03 at 2013-09-12 20:56
Pompokoさん あはっ♪ 同じ人が居るわ。(嬉しいな~)
多かれ少なかれ、みなさん一度は考えますよね。

魔法がなければ、地道に・・・・・ですね。
がんばるわ。
<< 今朝の電話 水鳥の名前 >>