人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小旅行(遠かったんですが・・・・)
5月16日
白米千枚田(携帯画像)
小旅行(遠かったんですが・・・・)_f0221514_17242141.jpg

あくる日
船に1時間半乗って着いた所は
何処かしらね~(笑)
小旅行(遠かったんですが・・・・)_f0221514_1725233.jpg


何時まで経っても、水平の取れない女
小旅行(遠かったんですが・・・・)_f0221514_17254918.jpg


小旅行(遠かったんですが・・・・)_f0221514_18433993.jpg


鳥撮りで知り合った方々が、毎年(舳倉島)へ行かれます。
昨年、お土産話を聞き、羨ましく思っていました。
行く予定はなかったのですが、少々ストレスも貯まっていましたし、(^^ゞ
出かけることにしました。
(主婦が家を空けるには、下準備が大変なんですよね。詳細はまたの機会に!)
何かきっかけがないと輪島(舳倉島)なんて遠い所には行かないですね。
お話聞かせてくれて、「絶対に来ないだろう」(笑)と、誘ってくれた鳥友さん達にありがとう!
16日AM8時30出発 16日輪島泊
17日AM9時輪島港より舳倉島へ
17日PM3時舳倉島より輪島港
17日PM4時30輪島港着
17日PM5時輪島港発 自宅までの距離420km
トイレ休憩 お土産調達にSAに3回停まり
ほぼノンストップで自宅に17日PM10時30分到着
自宅に辿り着いて、車庫で寝ちゃいました。(1時間爆睡)
帰宅して雑用と疲れにブログもサボりました。

誘ってくれた鳥友さん達
トリッパナシさん来ないだろうと思っていたでしょう。(爆笑)
kaino3さん nakaちゃん 地元みたいに良くご存知でした。案内ありがとうございました。
舳倉島でばったりお会いしました。 ふ~さん藪の中から突然に(笑) 西条さん 
舳倉島行きの船の中でお会いしたご夫婦 奥様乗り物酔いのお薬ありがとうございました。
久美子姫と行きたかったんです。やっと出来た女鳥友達でしたからね。


 to be continues
by paseri03 | 2013-05-20 07:50 | 風景
<< 番外(旅行小休止) 眼光 >>