人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですよ~
道端でお地蔵様が微笑んでいました。
秋ですよ~_f0221514_1711757.jpg


赤いポストにお手紙を出しに来たキリギリス?
秋ですよ~_f0221514_17111359.jpg


何トンボかしらね・・・・
蕎麦の花は満開 いかんせん少々いい香りがしますの(^^*) ホホホホ
秋ですよ~_f0221514_17111870.jpg


青垣山ごもれる
秋ですよ~_f0221514_1711169.jpg



ここ2週間ほど、仏道彫刻に勤しんでおりました。
11月に展示会 
久しぶりにカメラ持って蕎麦畑へ行ってきました。
ここ2~3日 吹く風 爽やかになりましたね。みなさんも秋風に誘われましょう♪

秋ですよ~_f0221514_1710642.jpg秋ですよ~_f0221514_1710517.jpg秋ですよ~_f0221514_17113110.jpg
by paseri03 | 2012-09-21 17:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by drc-err at 2012-09-21 19:06
お地蔵さんが串揚げのネタに見える(罰当たり)
夏の終わりごろの蕎麦の花の白さは印象的ですよね。目にもお腹にも。
( ̄ρ ̄ジュル
Commented by pm3-2 at 2012-09-21 19:16
お地蔵さんが田んぼを見張ってるんですかね?
白山羊さんや黒山羊さん同様、キリギリスもお手紙食べちゃいそうな気がするんですけど(笑)
Commented by パセリ at 2012-09-22 05:56 x
drc-errさん おはよ~♪
串揚げのネタ 何でしょうね?ジャガイモ(笑)
お蕎麦好きでしたね。にしんそばを見たこと有るような・・・・
Commented by パセリ at 2012-09-22 06:01 x
pm3-2 さん おはよ~♪
貯金箱のような気がします。お地蔵様もポストも
狭い道で、私は思わず止まっちゃいました。
キリギリスからお手紙着たら、「冬近し食べ物送れ」って書いてるのかしら
(ノ∀`)アチャー
<< 蕎麦畑 Les Feuilles mo... >>