人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラビリンス
朝ドラ カーネーションの俳優さん モデルになったコシノさん三姉妹にお会いしてきました。
朝ドラなんて見たこと無かった私が、初めて最後まで見たドラマです。
「小篠 綾子さん関係者のみのパーティーです。」
ラビリンス_f0221514_11234529.jpg


ラビリンス_f0221514_1123553.jpg


ナビに「リッツ・カールトンホテル」の電話番号を入れて出発したのに、ホテルが見つけられずラビリンス

「目的地周辺です。これで案内を終了いたします。」等と、とぼけたことを!
私のナビは「あほ!」ですわ。
迷いに迷って、電話案内していただいて、到着いたしました。

大阪嫌いです。途中で車ほかしてタクシーで帰ろうと思ったこと、数知れず。

予約投稿
by paseri03 | 2012-06-21 12:00 | 戯言
<< 雨降ってる・・・・ 雨の日 >>