人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共に生きる
葦畑で

目の前の虫
共に生きる_f0221514_932459.jpg


前ボケあり
葦の背丈が低いものですから、隠れられません。?
ん?隠れてません。少々腰の調子が悪いものですから、土手に座っていただけ・・・
共に生きる_f0221514_9315379.jpg


僕 全然平気だよ♪
共に生きる_f0221514_931399.jpg


農作業の家族と近くで歌うヨシキリ
共に生きる_f0221514_931470.jpg


田んぼの土手に座っていると、キジが畑を横切り、コジュケイが山で鳴いている。
ホオジロが、隣の枯れたススキの中で子育て、ツバメも目の前を
時折 アオサギやコサギ、ウ、山鳩が飛んでいく
長閑ですね。
by paseri03 | 2012-05-13 23:30 | | Comments(6)
Commented by drc-err at 2012-05-14 20:00 x
ほんと長閑だねぇ(´ー`)
草むらに寝転がって空を見上げ写真撮るのを忘れてみるのも
良いかもしれません。
先日山の中でボ~~~っとしてたら、雷雨に会いましたけどね・・。
Commented by pm3-2 at 2012-05-14 22:18
大きなお口で叫んでますね~^^
稲がもうこんなに大きくなったのかと思ったら葦なんですね。
腰の調子・・・ご自愛くださいまし~。
Commented by palms-sp at 2012-05-15 21:01
長閑ですねー♪
家の周りもこんな感じですが・・(笑)
お体ご自愛くださいませ。
Commented by パセリ at 2012-05-17 20:17 x
drc-err さん 今 凄い雷と急に雨が降り出しました。
草原で雷雨だったら、焦ります~~

>写真撮るのを忘れてみるのも
良いかもしれません。

です!! 
Commented by パセリ at 2012-05-17 20:20 x
pm3さん 稲がこんなに育つ頃 ホタルの季節です。
夜は出歩かないので、さんじさんにお任せしましょ♪

腰痛持ちは、何時出るか分からない腰痛にヒヤヒヤ物です。
ご心配ありがとうございます。
Commented by パセリ at 2012-05-17 20:21 x
palmsさん >家の周りもこんな感じですが・・
良いですね。長閑な里山 ぼ~~~とするには最高です。

ご心配ありがとうございます。
<< 体力低下中 くつろぎの場所Ⅱ >>