人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コアジサシ
コアジサシ_f0221514_8352284.jpg


コアジサシ_f0221514_835457.jpg


コアジサシ_f0221514_836495.jpg


コアジサシ_f0221514_8365515.jpg


コアジサシの求愛給餌 遠すぎて物にならず・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

1DmarkⅢ+100-400mm
by paseri03 | 2012-05-12 08:40 | | Comments(12)
Commented by kotodaddy at 2012-05-12 19:51 x
あれれ?1Dmk3をお持ちでしたっけ・・?
コアジサシは撮影したことがありませんが、ものすごい速度らしいですね。
飛びの格好もいいし、一度くらいは挑戦してみたいです。
Commented by palms-sp at 2012-05-12 21:48
コアジサシのシャープなフォルムカッコ良いですねー!
空中給餌は難易度高いと思いますが決まったら最高ですね♪
お写真見ていたら撮りたくなっちゃいます。
Commented by Pikatto08 at 2012-05-12 22:20
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ここにもコアジサシ!
良かったですね~!見つかって^^
さすがはパセリさん!サラリと撮ってる~!ん?1DMkⅢ?
Commented by pompoko at 2012-05-13 06:07 x
そちらにも小アジさしいるんですね。海の近くだけかと思ってました。今日の吹田は新幹線としました。居眠りや逆走怖いからw
Commented by paseri03 at 2012-05-13 06:56
kotodaddy さん みっけ♪(お忙しいのかな?と、ちょっと心配しておりました。)
ツバメと同じくらいの速さかな?空中でホバリングして急降下します。
その時がねらい目ですかね?
1Dmk3はですね。師匠のお下がりです。
分不相応な物を頂いて使いこなせません~~~
ヨンニッパに着けたら重たくて、立ち上がれません。
Commented by paseri03 at 2012-05-13 07:00
palmsさん やはり動いているものにレンズ向けたくなります。
それも、速ければ速いほど燃え~~~♪ですよね。
コアジサシ池に入っているんですが、この日は4羽しかいませんでした。
それも、すぐに何処かへ飛んでいくし
palmsさんのコアジサシ拝見したいです。(^・^)
Commented by paseri03 at 2012-05-13 07:03
Pikatto08 さん 居ました。池に!
求愛給餌は、留まる所がないものですから水面で行われます。
遠くてね。豆粒ならぬゴマ粒です。
Commented by paseri03 at 2012-05-13 07:08
師匠!新幹線内でしょうか?
居眠りに逆走 ほんとに怖いですね。しかし18kmも逆走していることが分からなかったのかしら?
70歳になったら、免許返上しましょ。私・・・・

出張ですから、新幹線ですから、まさかカメラバッグは持ってきてないですよね~(笑)
Commented by Pompoko55 at 2012-05-14 07:56
年寄りに車乗せたらあかんね!
カメラバッグではないですが、小さめのカメラ(ミラーレス)は入ってますw
でも時間がなくて、数枚撮っただけでした。
梅田の中古屋では、だまされていらんもん買ってしまうし、あ~しんど!
土曜日は中学生の試合を4試合も撮って4000枚超えました。
来週は土曜日が磐田でトップリーグ練習試合、日曜日が中学生とクラブ、そして同志社対明治が静岡です。
Commented by paseri03 at 2012-05-14 17:12
Pompokoさん 忙しかったんですね。出張は時間に余裕がありませんものね。
梅田界隈は危険です~(笑)いらんものいっぱい買っちゃいます。(^^ゞ
だから、田舎者の私は都会に出ません!
4000枚ですか(ノ ̄□)ノアワワ
見るだけでも大変な作業ですね。がんばってください。

来週土日で8000枚?
Commented by Pompoko at 2012-05-15 08:23 x
先週の土曜日は母に会いにいったんよw
土曜日は四試合撮ったので1000x4です。負け試合が多かったから試合あたりの枚数が少ないです。
今週は、TLと中学とクラブで全部勝つはずですから多分1500X3ですw
Commented by パセリ at 2012-05-17 20:14 x
Pompoko さん 母の日でしたものね~
お母様喜ばれたでしょう。

もうすぐ1500X3!ファイト!
<< 昇龍 ハヤブサ >>