人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セロリ
宅のセロリ 現在11年と6ヶ月
色々ありました。
昨年は、口蓋裂に雑魚が刺さりまして、鼻血が たら~~
慌てて病院に飛んで行きました。
獣医さんが取れた「雑魚」を持って帰りますか?その時点では、雑魚はふやけてへなへな~
「いりません。」(笑)
そんなこんなの生活でしたが、
先日、またもや鼻血が、どばぁ~と出まして・・・・
獣医さんに行くと 「歯槽膿漏?」歯がやばい。
7日に抜歯することになりました。
20歳までがんばるんだ!セロリ
セロリ_f0221514_19125918.jpg



「セロリ」入り口が下の方にございます。
宜しかったら、読んでくださいませ。
11年前、パソコン始めたばかりで、ワードで作りましたの
お見苦しい所はご勘弁をm(__)m
by paseri03 | 2012-03-01 19:17 | 戯言
<< 雨華 生きてりゃ色々あるさ >>