人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅ればせながら
新年のご挨拶

昨年中は皆様に色々とお世話になり
   ありがとうございました。

本年も 世話の焼ける パセリを どうぞ見捨てることなく
  お付き合いいただけましたら 幸いです。

皆様に 幸多き一年となること願っております。
遅ればせながら_f0221514_10414355.jpg


遅ればせながら_f0221514_10415834.jpg


余談
年末に鳥を探しに行きましたが、この子(ビンズイ)さんしか居なかったです~
元旦に一年分くらい歩いてしまいました。
最後には、宝山寺に上り 帰りにダウン
お迎えに来て貰いました。(^^ゞ

そうして、2日に主人と鳥探しに出かけましたが坊主でした。
そうして、3日に腰痛が~~~~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんな年明け いやよ~~!などと言ってみても・・・・
2012年始まっちゃった。
ぼちぼち 進みましょう。
by paseri03 | 2012-01-04 17:32 | | Comments(8)
Commented by pm-3 at 2012-01-04 18:43 x
パセリさん、明けましておめでとうございます。
昨年も春の襲撃の折にはお世話いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
こちらではビンズイさんも見かけませんです。
地面を歩いてるイメージなんですが枝に止まったところがイイですね^^
なんと・・・腰痛ですか。
お大事にして下さいまし~。
Commented by drc-err at 2012-01-04 18:55 x
明けましておめでとうございます。
今年も「鉄腕パセリの鳥写真」には期待をしております(゚д゚)b
私は田舎で風邪を貰ってきました、ハハハ・・・。
Commented by 光° at 2012-01-04 21:06 x
ドモドモ~(;^ω^)
今年もよろしくお願いします^^
ビンズイさんの目線の先には何があるんでしょうか?
腰痛、お大事に~!
Commented by kotodaddy at 2012-01-05 08:14
本年もよろしくお願いいたします。
私はビンズイ見つけただけで大満足ですが・・^^;
今年もパセリさんらしい感性の画を堪能させてください^^
Commented by paseri03 at 2012-01-05 08:28
pm-3 さんにとって素晴らしい1年でありますように!
ジョウビタキ ルリビタキ 確認はすれども写真に至らず。です。
トラツグミやミヤマに関しては、姿すら拝めません。(泣)
さんじさんは元旦に♪ 羨ましいですわ

腰痛・・・ごまかしながら付き合います。ありがとうございます。
今年もよろしくね。
Commented by paseri03 at 2012-01-05 08:31
drc-err さんにとって素晴らしい1年でありますように!
「鉄腕パセリの鳥写真」 見てくださいね~♪
鳥さん 居ないです。☆ヽ(o_ _)oポテッ

風邪は万病の元 大人しくしててね。
今年もよろしくです。
Commented by paseri03 at 2012-01-05 08:34
光°さんにとって素晴らしい1年でありますように!
ご無沙汰で申し訳ないです。
賀状は1年に一回かしら、ご挨拶に行きます~(爆)

ビンズイの眼線の先には「夢」がる?なんちゃって
今年もよろしくお願いします。
Commented by paseri03 at 2012-01-05 08:40
kotodaddy さんにとって素晴らしい1年でありますように!
何をおっしゃるkotoさん 赤いのや緑や黄色まで?撮ってらっしゃるじゃないですか
赤いのなんて見たこと無い(ちょっと、嘘はいってます。)ですわ♪

今年もよろしくお願いします。
<< 少女がやってくる。 迎春 >>