人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうも一日過ぎました。
きょうも一日過ぎました。_f0221514_18151020.jpg


お風呂掃除と換気扇のお掃除いたしました。
明日は何しようかな?

今年も残す所 あと3日
by paseri03 | 2011-12-28 18:21 | Comments(10)
Commented by pm3-2 at 2011-12-28 19:11
見返りモズさん素敵♪モズって柿を食べるんですかね?
時間だけが過ぎていく今日この頃です。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
明日は自分の部屋を掃除してみます。
明後日は親戚のところで餅つきです。
Commented by kotodaddy at 2011-12-28 20:50
私は例年通り、年末年始も仕事です。嫌だぁ~(涙)。
完全に曜日で動いている仕事なので、うまくすれば1/2くらいは・・( ̄ー ̄)ニヤリ
モズって、猛禽類に属するのにこういうのも食すんですかねぇ。
Commented by ya_mura at 2011-12-29 07:17
おお!見返りモズさん、かわいい(^o^)
猛禽には見えないやさしい表情に見えます。
カキを食べそうな感じに…本当に食べるんでしょうかね…
Commented by パセリ at 2011-12-29 09:09 x
pm3-2さん モズさん柿は食しません。
柿の木に留まって偵察中 時折、ホオジロの群れの中に飛び込んでいきます~。

今日はお掃除日和ですね。自分の部屋を掃除すると運気が上がるかも知れませんよ。宅の娘1週間ほど前に大掃除してました。
そしたら、見事に運気が上昇しました。(もらい物がいっぱい舞い込んで来ましたよ。)
母さんも部屋の掃除して、要らないもの捨てなさいって言われてます。(^^ゞ

明日の餅の中にカメラ入ってるかも?!(^^)!
Commented by パセリ at 2011-12-29 09:16 x
kotodaddy さんも世間様がお休みの時に仕事なのですね。
お疲れ様です。
私も長年同じでしたね。
子供が小さい時は、休日休みたいな~って思っていましたが慣れてしまうと平日や隅のほうが、何かと都合よく思いましたね。
鳥撮りしかりです。(笑)

>うまくすれば1/2くらいは・・( ̄ー ̄)ニヤリ
何処行くんだろう? 厚木かしら?地獄谷かしら、シーかしら
等と、人様の休みの行動を推理するのも楽しけれ♪(^^ゞ
Commented by パセリ at 2011-12-29 09:24 x
ya_mura さん ありがとうございます。
モズが寒くなる前に(もう寒いです。)する行動。
「はやにえ」を、撮ってみたいなどと考えて一昨日行って来ましたがダメでした。
目の前に留まってくれるんですがね。(寒いから車の中からです。)
柿は食さないと思います。
柿の枝に刺さないかな?などとね・・・(^^*) ホホホホ
芋虫の串刺しは撮れたんですが、出来ればトカゲとか、カエルとか、
(冬眠してるかしら?)
Commented by じげんG3@小百姓 at 2011-12-30 21:14 x
まいど~(^-^)/

ん? そんなに来てないだろうって? ヾ(≧∇≦)気にすんな~!w

山蝉のスピードに着いていける腕と目と道具が欲しい!
・・・結局、自分は何も無いのだと悟ってしまった( ^.^)( -.-)( _ _)

震災に始まり、政府機能と先生の馬鹿さ加減に辟易した一年でしたが
来年も似たような物になりそうですね(苦笑)
Commented by paseri03 at 2012-01-02 17:30
じげんちゃん (^-^)/
書き込みありがとう!
 後ほど~
Commented by drc-err at 2012-01-04 16:38
お年玉いただきに来ました(´ー`)
今年も宜しくです。
Commented by paseri03 at 2012-01-04 17:36
drc-errさ~~ん♪
一千万くらいをポチ袋に入れて差し上げようと思っていたんですがね。
宝くじはずれちゃったのよ。
(o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪

こちらこそ よろしくです。
drcさんの心に平穏が戻るよう願っています。
<< 今年は・・・ 来るかな? >>