人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝く鴛
輝く鴛_f0221514_9591174.jpg


輝く鴛_f0221514_9555612.jpg



この間の在庫より








この子はトビでしょうか?
車で走っていると、畑の杭に留まっていました。
フロントガラスが、ばばっちいからぼやけてしまいました。(爆)
何時出会っても良いように!
車内から撮れるように!
フロントガラスは綺麗にしておきましょう。
輝く鴛_f0221514_1824146.jpg



輝く鴛_f0221514_18242647.jpg

by paseri03 | 2011-12-22 18:25 | | Comments(5)
Commented by パセリ at 2011-12-22 19:06 x
探しまくって 「ノスリ」です?・・・・よね。
Commented by drc-err at 2011-12-22 22:14
尾羽が丸いから違うような気もする・・・・でも、分からん( ̄^ ̄)b
Commented by パセリ at 2011-12-23 08:33 x
drc-errさん (^o^)丿
気にかけてくれてありがとう♪
鳥って難しいですね。 猛禽類 水鳥 ど素人です~(^^ゞ
Commented by pm-3 at 2011-12-23 20:00 x
オシドリさん綺麗な水面の色ですね~♪輝いて見えますよ。
羽根の裏側がノスリっぽいかも~。
私も猛禽はど素人なんですけどね(笑)
Commented by paseri03 at 2011-12-24 21:27
pmさん ありがとね~
ど素人の二人(笑)
分かりませんね~
確認できる冬鳥でてこないし~~(爆)
<< 昔 こんな玩具があったよね。 この木 なんの木 >>