人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花畑
お花畑_f0221514_1851257.jpg


お花畑_f0221514_18523293.jpg


お花畑_f0221514_18513848.jpg


お花畑_f0221514_1852329.jpg


お花畑_f0221514_18521888.jpg


7D+EF70-200mm F2.8L IS II USM
by paseri03 | 2011-10-11 18:55 | 虫&蝶 | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2011-10-12 05:57
フライング・エビフリャー(笑)と、テントウムシのカットがいいなぁ~!
淡く優しい感じに仕上がってますね。
Commented by パセリ at 2011-10-12 07:21 x
ya_muraさん おはようございます。
エビフリャー食べてみます?(笑)
羽の透き通った海老の方が好みなんですが、居なかったです~(^^ゞ

テントウムシさんも寒くなったので動きが悪く、飛んでくれない・・・
ハイキー仕上げで優しくしてみました。私のようにね(^^*) ホホホホ
ありがとう♪
Commented by pm3-2 at 2011-10-12 21:22
パセリすぁ~ん、素晴らしか~♪
体調不良から復活しました。ご心配おかけしました^^
優しい色合いに癒されますです。
パセリさんに追いつけ~(笑)
止まっててくれないと追いつけません。(;・∀・)
↑上のモズさんも(・∀・)イイ!!
Commented by パセリ at 2011-10-13 07:00 x
pm3-2すぁ~ん♪ あんがと~♪
疲れていたから病原菌がくっ付いたんですね。
快復されて良かった。大きな○

>パセリさんに追いつけ~(笑)
何をおっしゃいますやら!いっしょですやん!
なっかま~ 同じレンズを所有された時点で、pmさん一歩リードです。
画像期待してます~
Commented by kotodaddy at 2011-10-13 07:42
某所でまたもⅡ型オーナーが増え、羨ましい限りです。
そこにもってきて、テントウムシの柔らかな画・・。うむむ・・。
各所で唸らされまくってます(笑)。
テントウムシでこういう「ほんわか」な画を狙ってはいるのですが、
狙ってみるとなかなか遭遇しないもんですね、テントウムシって・・。
この前、またマクロ1本勝負やってみましたが、結局はハチ・・^^;
Commented by パセリ at 2011-10-13 17:37 x
kotodaddyさんへ
そうなんですよ。某所で悪夢に魘されたみたいですよ~(笑)
でも、kotoさんに敵う者なしですわ♪

虫って探すと居ないもんですよね?ひょんな時に、ひょっこりお目にかかって慌てます。(^^ゞ
マクロ1本勝負!いいですね~ またまた、目を見張るような絵がUPされるんでしょう。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
<< lock on はみ出ちゃダメよ >>