人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blakiston's fish owl
Blakiston\'s fish owl_f0221514_6175823.jpg


明日はカメラ持ってみようかな
by paseri03 | 2011-06-17 06:24 | | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2011-06-17 20:54
カッコイイ!
夜の狩人ですね。
腰の具合はいかがでしょうか。
Commented by kotodaddy at 2011-06-17 21:00
おぉ、ここはあの有名なシマフクロウの里でしょうか^^
私も一度は行ってみたいなぁと常々・・^^
前にupされた画もいいですが、このガバッと広げた羽と
獲物を狙う真剣な眼がいいですね~^^
Commented by パセリ at 2011-06-18 18:22 x
pm-3 さん こんばんワン
この子は、お父さんで「足に水色の印が付いています。」
母親「雌」には、印が付いていないそうなんですが、この日は会えませんでした。今も子育て中とか・・・・・
やはり、お父さん「雄」は魚を食べずに巣に持ち帰ります。

↓の方の子は、一昨年の子供なんですって
子供は、その場で食していました。

ご心配ありがとうございます。
安静が一番の治療法なんですがね。
動きたい病・・・・・・
痛くないときにストレッチがんばります~~
Commented by パセリ at 2011-06-18 18:34 x
kotodaddy さん こんばんは♪
養老牛温泉が有名ですよね。
毎年北海道に行っていましたのに・・・その時は、鳥さんのとの字も気にしていなかったんです。(今思えば悔やまれます。)
このシマフクロウも超有名な、知れた床ろ「知床」です~(ちょっと苦しい?)(^^ゞ

この眼で睨まれると、ドキ!としてしまいます。
木漏れ日にまどろむシマフクロウ。なんてものを撮ってみたいと思う私は贅沢者でしょうかね。
Commented by Pikatto08 at 2011-06-18 22:16
おお~!カッケ~!!
さすがパセリさん、イイ瞬間ですね。
そういえば、こちらのお城の公園にもこやつの親戚が住んでるんだとか!?

あ!腰痛繋がりになってしまいましたね(^^ゞ
お大事に~!!
Commented by paseri03 at 2011-06-19 20:40
Pikatto08さん ありがとうございます。
アオバズクですか?Pmさんの所に居たね。(笑)

光゜さんは、完治ですか~
こればかりは完治しませんから、日ごろストレッチがんばりましょうね。
<< 夢は最強 呉服 >>