人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸木野の桜
諸木野の桜_f0221514_175710100.jpg

曇り空に風が・・・
これも、また良いかな?


諸木野の桜_f0221514_21112714.jpg

おまけに雨が降り出しました。







桜を見ずに草ばかり食べてます。
セロリ君・・・・
諸木野の桜_f0221514_2119878.jpg

by paseri03 | 2011-04-20 21:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2011-04-21 17:44
わわわわわ・・・素敵~♪
曇り空も風も雨もすべて自然の織りなす業!
それを素敵に捉えて切り取るパセリさんの業!
すべては大自然の歯車の一部であります。
おや、セロリ君も・・・・自然の摂理でありますな~(爆)
Commented by palms-sp at 2011-04-21 22:09
お!諸木野の桜ですか~!!
山間の集落に有って癒される風景ですよね♪
桜にあわせて水田に水を入れてくれる水田の所有者の方にも感謝ですね。
私も久しぶりに行きたかったなぁ・・

セロリ君可愛い♪
Commented by drc-err at 2011-04-21 22:27 x
演出してくれた農家の人も、この構成で撮影した某P嬢も素敵(笑
Commented by パセリ at 2011-04-22 07:25 x
pm-3 さん ありがとうございます。
自然って偉大ですね。人も驕ることなく粛々と
セロリ 主人が連れていたんですが、鳴きまくり~
私は、思わず他人の振りを・・・・(ノ∀`)アチャー

palms-sp さん spが付いてる~♪
ご存知なんですね。1度行ってみたかった所で、願い叶いました。
桜の開花に合わせて田植えをしてくださいます。
今年は、桜 さくら サクラ 東北のみなさんに元気を!とがんばってみました。東北地方は満開かな?

セロリ ありがとう♪


drc-errさん (^^ゞ
>某P嬢も素敵(笑
旦那!      ↑ ここで笑っちゃいけやせんぜ♪

drcさんに褒められたぁ~~~♪ありがとうございます。
<< 仕事前の城内散歩 大宇陀 又兵衛桜 >>