人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追分梅林
追分梅林_f0221514_18222321.jpg
追分梅林_f0221514_18221318.jpg追分梅林_f0221514_18223241.jpg追分梅林_f0221514_18225366.jpg追分梅林_f0221514_18224939.jpg

追分梅林_f0221514_1822764.jpg


追分梅林_f0221514_18231485.jpg

追分梅林_f0221514_182386.jpg追分梅林_f0221514_1823473.jpg追分梅林_f0221514_18232664.jpg追分梅林_f0221514_18233022.jpg追分梅林_f0221514_18232214.jpg追分梅林_f0221514_18235116.jpg追分梅林_f0221514_18234034.jpg


愛車を車検に出して、ちょこっと寄り道してきました。
7D+7D+EF70-200mm F2.8L IS II USM

by paseri03 | 2011-03-02 18:37 | | Comments(10)
Commented by pm-3 at 2011-03-02 19:06
パセリさん、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
どれも素敵なんですが、2列目の太い枝から伸びる細い枝に咲く白梅。
その隣の紅梅が( ・∀・)イイ!!
さらにその次の前ボケを散らした梅林の図!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・見事すぎます。
寄り添うメジロの図も最高でっす♪
こんな写真の配置が出来るのもパセリマジックですかね^^
Commented by パセリ at 2011-03-02 20:31 x
pm-3 さん ありがとう!
前ボケの梅林 大きくしときます~~♪(イラン?)

寄り添うラブメジロさんの盗撮です。(笑)
右に寄ったら白花ボケ 左に寄れば枝ボケ
立ってみたり、座ってみたり、右に左に右往左往(^^ゞ
この配置はですね。何処かのブログで教えてもらいました。
何処だったか、探してみます。
Commented by palms-7 at 2011-03-02 23:17
ボケに囲まれたカットが特に素晴らしいなぁ~!
毎年撮影する奈良の梅林はまだ咲き始めたところなのですが、追分梅林は結構咲いてるのですね♪
Commented by Pikatto08 at 2011-03-02 23:19
切れてるのかと思ったら、クリックすると大きくなるんですね~!
ビックリ~!!
ゲージツ家のお写真には、頭が下がるばかりでございます。
ラブラブメジロさんの写真、良いですね~!
Commented by パセリ at 2011-03-03 07:13 x
palms-7 さん ありがとう!
奈良の梅林?palmsさんがこられるなら襲撃しようかしら(^^ゞ
追分梅林は、8分咲きくらいです。

Commented by パセリ at 2011-03-03 07:18 x
Pikatto08 さん ちょっと失敗のような気もします。
何故に一番上 横一列に並ばないのかしら?
中途半端な知識で困ります。(爆)

ラブメジロさん こちらを向いてくれませんでした。
次回がんばります。何を?盗撮。(^^*) ホホホホ
Commented by kotodaddy at 2011-03-03 08:12
んー、これだけ見事なカットを並べられるとゴメンナサイするしか
ありません(笑)。どれも風流な出来栄えのものばかりなんですが、
私も2羽揃いのカットがいいと思いましたねぇ^^
そちらでは結構咲いてますね、梅。こちらではもうちょいです^^;
Commented by パセリ at 2011-03-03 19:06 x
kotodaddyさんにゴメンナサイされちゃったら
次回のUPは、当分なくなっちゃいます~~
ありがとうございます。

う~~ん、2羽のメジロ、こちらを向いてくれなかったから出直しです。
鳥ってやっぱり思い通りに撮影できないですね。


Commented by ya_mura at 2011-03-03 20:32
こんなに梅とメジロをアップできるなんて…
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!デゴザイマス!

2羽のもいいんですけど、やっぱり大きく掲載されてるメジロと梅のカットが一番かと。こんなのを撮ってみたいとため息が…(苦笑)
Commented by パセリ at 2011-03-04 07:28 x
ya_mura さん おはよ~♪
運がよかったんです。梅の木にメジロが数十羽
半径10mくらいの木々を行ったりきたりでした。
でも、上手く撮れない・・・・梅林は枝が込み合っていて、抜けた背景で撮れないです~☆ヽ(o_ _)oポテッ

200mmで大きく撮ろう♪(ちょっとトリミング)
木の下で息を殺して待つのみです。(^^ゞ
鳥さんが団体だと、浮気性の私は目移り

ya_muraさんの三河襲撃の写真拝見していますが、やはり巧い方は、何を撮られても一発で決められますね。感心して拝見いたしました。
<< 冬と春が行ったり来たり 月ヶ瀬梅林 >>