人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビワにメジロ
ビワにメジロ_f0221514_1943475.jpg


ビワにメジロ_f0221514_1954192.jpg


でかっ! 
なんだかなぁ~
写欲も無ければ物欲もなし・・・・
悟りを開いたかな?(滅相も無い)
明日は春でも探しますか♪







首痛くないの?
ビワにメジロ_f0221514_19255092.jpg

by paseri03 | 2011-02-18 19:15 | | Comments(8)
Commented by 光° at 2011-02-18 20:54 x
でた~~!メジロバウアー!!って激古(^^ゞ
しっかし、でかいですね^^
おいらも負けずにでかいのを撮らねば(笑)
Commented by pm-3 at 2011-02-18 21:40
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ここまであっちもこっちも曲がるんですね(笑)
いや~、でかいことはいいことです^^
が・・・究極のでかさに到達して悟りを開かれたか(;・∀・)
Commented by ya_mura at 2011-02-19 06:13
ででで…でっかい!!!(^^;)
こんなに大きく撮れれば、大満足ですね。
逆光でお目々がやさしいのもいいですね~
Commented by パセリ at 2011-02-19 08:35 x
光°さん ヤマセミに声は聞こえるんですが、葉陰に隠れて出てこない。
1時間しかないのにね~
で、座ってると目の前のビワの木にメジロが遊びに来てくれました。
50-500mm引いて撮ろうと思わない私は・・・大撮り病?(^^ゞ
枇杷法師ならぬ枇杷次郎かな?
Commented by パセリ at 2011-02-19 08:40 x
pm-3さん 中国雑技段もびっくりするくらいですわ。(笑)
3枚目は尾でバランスとって居るのでしょうか?
目だけ撮って、鳥の種類を当てるってどうでしょう。
やってみる人は居ないでしょう。(爆)
Commented by パセリ at 2011-02-19 08:43 x
ya_mura さん でかっ!すぎ~~~ですね。
面白くもなんとも無い・・・・・
ヤマセミ狙いでしたのでアンダーに設定していました。
あせって、プラス補正(笑)
メジロって目がきつく写る時がありますね。(目つき悪~(゜゜)
逆光だから良かったんですね。 ¢(. .。)メモメモ
Commented by kotodaddy at 2011-02-19 15:24
でか~っ(笑)。
各所で色んなメジロ画を拝見してきましたけど、これが一番大きい様な
気さえしてきますよ^^ でもSIGMAの50-500って、なかなか良い描写
するもんなんですね。え、ズームなんだったらちょっと引けば・・(笑)。
Commented by パセリ at 2011-02-20 06:58 x
kotodaddyさん おはようございます。
そうですよね。ズームなのに引かない私って・・・・・(^^ゞ
レンズ やはり最短距離撮影に勝るもの無しですね。
なるべく、近づき撮りたい病になってます~~~♪
<< 近づきたい病 300m7時間 >>