人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事帰りのひと時
「だるまさんが転んだ。」

仕事帰りのひと時_f0221514_16562742.jpg


だる
仕事帰りのひと時_f0221514_1657188.jpg



仕事帰りのひと時_f0221514_16572940.jpg


さん
仕事帰りのひと時_f0221514_1658468.jpg


が~

仕事帰りのひと時_f0221514_1659481.jpg

転んだ!

仕事帰りのひと時_f0221514_170185.jpg







ずんずん 寄ってくる。
止まれ!って言っても動くんです。遊びにならないわ♪
仕事帰りのひと時_f0221514_1773255.jpg

by paseri03 | 2011-02-06 19:08 | | Comments(12)
Commented by pm-3 at 2011-02-04 18:28
ォオー!!(゚д゚屮)屮
タイガーツグミと、だるまさんが転んだごっこしたんですか!
『が~』を入れるところがさすがパセリさん、巧いですね~♪
しかし凄い!
タイガーもですがいろんな野鳥に好かれちゃうんですね。(笑)

↑上のジョビ嬢にもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
きっと食べるんですよね。(;・∀・)
女は怖いでっす(。_°☆\(- - ) バシっ!
じゃなくて、記事パクらせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by kotodaddy at 2011-02-04 21:46
タイガーツグミ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
昨シーズン出会った公園には何度も行ってるのに、
今シーズンはまだ会ってないなぁ。私も「だるまさんがころんだ」で
遊んでもらおうっと。上の記事のジョビ、すごすぎ・・。
Commented by ya_mura at 2011-02-04 22:15
ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
自分が転びました…(笑)

いいですね~止まれって言っても寄ってくるなんて…
こちらでは止まれって言っても飛ばれます…(爆)
Commented by palms-7 at 2011-02-04 23:29
寅さんは警戒心の強い鳥だと思うのですが
だるまさんが転んだ出来るとは驚きです\(◎o◎)/!
今年こちらでは寅さんが多いのかそこかしこで見かけますが
こっそり近付けても5m位までです。
Commented by paseri03 at 2011-02-05 07:57
pm-3 さん ジョウビタキのトカゲ捕りを撮影している時に、左目の隅にトラちゃん・・・
こっち向いて歩いてくるんです。
どちらを撮るの?状態
でも、始めて見るトカゲゲットに心奪われました。
そしたら、トラちゃん 「何してるの?」「遊ぶ?」とずんずん近寄ってきます。

↑の「だるまさんがころんだ」Ⅱもあるんですの・・・・
トカゲ 噛み切れないから無理だと思うんですがね?
ミミちゃんのように飲み込んじゃうのかな?
体長より長いよ・・・・・・最後まで確認するべきでした。
Commented by paseri03 at 2011-02-05 08:03
kotodaddy さん 毎年の車の中からゲットできるトラちゃんが、今年は居ません。
何処へ行ったのやら?
このトラちゃん、シャッター音がすると興味津々で近づいてきます。
あ~~!それ以上来ちゃダメ!みたいな・・・
最後は、上半身しか写っていない。
こうなれば、お目々に私の姿を~なんて考えちゃいました。(笑)
トラちゃんと同じくらいの眼線で、トラちゃんの眼を見てシャッター切っていると「だるまさんがころんだ~」と遊んでくれますわよ。
(o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪
Commented by paseri03 at 2011-02-05 08:05
ya_muraさん 転ばせちゃって申し訳ないです。(笑)

飛び物撮りたかったです。飛ばない!逃げない!
たまには、木に隠れて「かくれんぼ」
Commented by paseri03 at 2011-02-05 08:23
palms-7 さん このトラちゃん変わってるのかな?
まったく警戒心がありません。
猫も居るのに・・・・
鷹も居るのに・・・・
心配になっちゃいます。なれど、
酷だとしても、自然淘汰は自然の摂理かもしれません。
Commented by Pikatto08 at 2011-02-05 22:01
未だ未見のトラさんですが、見つけたらだるまさんが転んだ!をやってみよう^^
でも、どこに行けば会えるやろか~?

↑のジョビ、つおいですね~(^^ゞ
Commented by パセリ at 2011-02-06 08:08 x
Pikatto08 さん おはよ~♪
トラちゃんは公園とか広っぱで、ミミちゃんをほじくっています。(笑)
広っぱで匍匐前進。貴方には興味が無いの、ミミズを探しているような振りをしていると「何?なに!そこに美味しいものあるの?」って近づいてきます~~♪(嘘 ほんと 半分こ)(*^。^*)

ジョビ子 がんばってました。でもですね。絶対に丸呑み出来ないと思うんです。
カワセミでも丸呑みする魚は頭から(鰭が逆立たないように)
海老は、尻尾から(手や髭が引っかからないように)
トカゲの場合はですね。(頭 尾っぽ どちらから飲み込んでも手足が邪魔です。)

最後まで見届けるんだった!(眠れない!)おぁほ~
Commented by drc-err at 2011-02-06 17:03
あはははははは、遊び相手してくれたら楽しいでしょうね^o^
Commented by paseri03 at 2011-02-06 20:10
drc-errさん (^^ゞ 楽しいです。
広場に座っていたら、いろんな子達が遊んでくれます。
もう少し暖かくなったら、も~~と楽しいことがいっぱいあるといいな♪
<< 今度はかくれんぼ♪ レア物? >>