人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと到着
フィールドにノビタキ御一行様 到着♪
30分だけ寄り道(又また 寄り道です。)
帰ろうとすると近くに来て、「もう帰るの?」
挑発しないで~
電源ON・・・
そんなこんなで、仏像彫刻に30分遅刻しました。(^^ゞ

やっと到着_f0221514_205466.jpg


やっと到着_f0221514_2064959.jpg







やっと到着_f0221514_63948100.jpg

ハイキー仕上げ「Mサイズ」

やっと到着_f0221514_2140197.jpg

「Sサイズ」

重い機材抱えて帰ろうとすると、「帰っちゃダメ♪」と
車の前でとうせんぼ(^_^.)
やっと到着_f0221514_214097.jpg


BORG77EDⅡ+1.4×+G1


by paseri03 | 2010-10-08 06:05 | | Comments(12)
Commented by kotodaddy at 2010-10-08 11:34
うわ、旬なコスモスとのコラボ、来ましたね^^
背景だけじゃなく前にも持ってくるとはさすがパセリさん。
コスモスも咲いていて、ノビタキも来る。いい場所ですね~。
ウチのそばにもそういう場所ないかなぁ。
Commented by pm-3 at 2010-10-08 18:51
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ノビタキってコスモス畑に来てくれるんですか。
ハイキー仕上げ「Mサイズ」…目線もポーズも決まって最高ですね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
パセリさんの帰りを阻止しようとするノビタキの気持ち、分からんでもない(爆)
Commented by drc-err at 2010-10-08 19:20 x
近寄ると「来ちゃ駄目」
帰ろうとすると「もう帰るの?」
ん~何だかあんな事やこんな事にも当てはまりそうな話ですね(´ー`)
30分遅刻の言い訳は、良いのが思いついたんでしょうか。
Commented by ya_mura at 2010-10-08 22:07
こんなモデルさんがいれば…次の予定は後回しにしたくなりますね~
…うらやましい…(^^;)
コスモス、脇役でいい仕事してますね!
Commented by palms-7 at 2010-10-09 22:46
良い所で出会えましたねー!
可愛くて最高です♪
こちらでも最近見かけたのですが電線・・(x_x;)
Commented by G3@小百姓 at 2010-10-10 10:56 x
なんにしても遅刻はアカン。w
止まり木が草だと、こんな風に撮れるんですなぁ。
ボケ具合バッチリ~
Commented by paseri03 at 2010-10-10 20:10
kotodaddyさん 遅レスごめんなさい。
ここのコスモス畑に20~30羽くらい入っていると思います。
愛車を背景にも前にも♪(^^ゞ ありがとうございます。
(この車しかないんです・・・・)
kotodaddy さんの近くにもいっぱいありそうですよ~
花がらみの野鳥撮影も期待してます~♪ すっきり くっきり 画像で

余談ですが・・・
この間、ノビタキ撮っていた時、男性4人が
私の横に大砲4台並べ連射
私・・・カシャ カシャ カシャの3コマの間に
隣・・・ババババババババババ!10コマ

私 秒間3コマですわ♪ (o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪
 高笑いするより手がなかったです~(泣)
凄く親切にしていただきました。



Commented by paseri03 at 2010-10-10 20:15
pm-3 さん 遅レスごめんね~
コスモス畑というより、バッタさんのいっぱい居るところです。
稲刈りの終わった田んぼにも居ると思いますよ。

ハイキー仕上げ ありがとうございます。
BORGの画角に慣れてしまうと、400mm使えません。(^_^.)
Commented by paseri03 at 2010-10-10 20:20
drc-err さん 遅レスでごめんなさい。
そうですね。世の中思うようには行かないものですね。(笑)

30分の言い訳・・・
稲垣潤一で(1ダースの言い訳)って歌ありましたね。
好きなんです。
気心知れたところですから、目を見れば解る。なんちゃって!?
期日が迫っているのに・・・・
出来るの?等と冷たく言い放されました。(ノ∀`)アチャー
Commented by paseri03 at 2010-10-10 20:24
ya_mura さん 申し訳ない遅レスです。
鳥さん追いかけていると、時間の経つのが早いです。
時計を持っていませんので、体内時計が(まだ 1時になっていないと申しまして・・・(^^ゞ

脇役コスモス ありがとうございます。
遅レスに懲りずに、またご来店の程を~切に願います。
Commented by paseri03 at 2010-10-10 20:28
palms-7さん 遅レスごめんなさい。
少し時間に余裕が出来ましたか?覗いてくださってありがとうございます。
昨年もノビタキ着ていましたが、コスモスが終わりかけていました。
今年はぴったり♪満開時期です。
でも・・・人もいっぱい(笑)
Commented by paseri03 at 2010-10-10 20:32
G3@小百姓さん 堪忍やで~~~
低い枯れた枝に留まっていたので、抜くのに必死でしたのです。
前のコスモス被るから数10cm右へ・・・・
でも コスモスも入れないとただの鳥撮影
これでも苦労してるんですよ~(だから、遅刻しました。)(´~`ヾ) ぽりぽり
<< 秋桜畑は賑やかなのに・・ モノクロ >>