人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼岸花
所用で京都でした。
朝の通勤時間帯は混むのです。
PM4時に別の用件がありまして、とんぼ返り(途中道に迷ったことは内緒で・・・)
車停めて1枚撮ったことも内緒で・・・(^^ゞ


彼岸花_f0221514_19481496.jpg


7D+100-400mm
by paseri03 | 2010-10-01 19:48 | | Comments(6)
Commented by pm-3 at 2010-10-01 20:01
すべて内緒にしておきますからご安心を(笑)
光り輝く車、ヒガンバナの後ろでいい仕事してますね~。
シルバーは最高っす♪(洗わなくても汚れが目立たないから(。_°☆\(- - ) バシっ!)
所用で出かける時は7D+100-400は基本ですね(笑)
Commented by パセリ at 2010-10-01 21:53 x
pm-3さん 内緒 ないしょ ないしょの話は、あのねのね♪
ご協力ありがとうございます。(^^ゞ

彼岸花が映えるでしょう。
そうなんですよ。1ヶ月程洗っていませんでした。
ボディの汚れは目立たないんですがね。ホイル真っ黒 くろすけ(笑)
100-400標準装備です。(^^*) ホホホホ


Commented by palms-7 at 2010-10-02 00:05
望遠ズームが標準とは私と同じですねー(笑)
家の車はダークシルバーなので後ろに置いてもピカピカしないかも~(^^ゞ
Commented by drc-err at 2010-10-02 07:24
>途中道に迷ったことは内緒で・・・
内緒・・と_〆(。。)
私もビル街だと方向を見失うことが多々有ります。ハンディーGPS欲しいわ。
Commented by paseri03 at 2010-10-02 19:20
palms-7さん あら palmsさんも望遠ズームが標準ですか♪
なんだか 嬉しいです。(^^ゞ

洗車した所だったのです。よく反射しました。(笑)
Commented by paseri03 at 2010-10-02 19:26
drc-err さん _〆(。。) ここまでしなくても・・・
遠いから大丈夫でしょう?あ!電話があるか

ビル街嫌いです。帰って来れないもん(^^ゞ
GPS の画面・・・多分見えないでしょう。携帯の画面もこの頃みえん♪
( ̄^ ̄)えっへん
<< Canvas is autum... 秋のノビタキ >>