人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い鳩
白い鳩_f0221514_20232762.jpg


竜田川沿いを走っていると、桜並木の上を数多くの真っ白な鳩が飛んでいた。
夢?幻?
こんなにも多くの真っ白な鳩を見たことが無いです。

駐車場に車を入れてカメラを構えて・・・・
絞り「22」
風景を撮っていたのでワンショット ☆ヽ(o_ _)oポテッ

気を取り直して、絞り「6.5」
撮れた3枚

でも、なんだか幸せ気分でした。








白い鳩_f0221514_2033952.jpg


白い鳩_f0221514_20211350.jpg


2枚ハイキー仕上げ

by paseri03 | 2010-04-11 09:17 | | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2010-04-11 09:38
おおお・・、まるで作られて演出されたかの様な劇的情景ですね^^
サクラと一緒のもいいですが、パステルカラーに仕上がった2枚目が
気に入りました^^
Commented by pm-3 at 2010-04-11 19:16
う~ん、素敵すぎます。
おとぎの国へでも連れて行ってくれそうな・・・(笑)
Commented by drc-err at 2010-04-11 21:46
飛んでる姿は優雅なんですけどね~(以下略
白い鳩は誰か飼っているのかしら、それとも自然に集まった?
Commented by paseri03 at 2010-04-12 09:24
kotodaddy さん おはよ~♪
白い鳩が、こんなにも多く居るのを見たことが無かったです。
ちょっと、得した気分でしたの(^^ゞ

2枚目ありがとうございます。
ところで、4月お誕生日じゃなかったですか?
おめでとうございます♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも、楽しい写真ライフを~~
Commented by paseri03 at 2010-04-12 09:28
pm-3さん おはよ~♪
鳩くらいの大きさならば、何羽くらい、紐でくくって飛べるかしら?(爆)

行き先は、GO to Heaven
Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
Commented by paseri03 at 2010-04-12 09:32
drc-errさん おはよ~♪
多分・・・歩いている姿がお嫌なんですね~?(笑)
首でバランスとるからおかしいのかな?
カワセミの歩く姿、可愛いですよ♪(枝の上で横歩き)

伝書鳩(レース鳩)じゃないみたいですね。飼っていらっしゃるんだと思います。昔、宅の兄もレースに出していました。
お友達連れて帰ってくるんです。そして、増えてゆく~(笑)
<< さくら一輪 ねこのあくび >>