朝から雪が降っています。
朝から 着物の片付けをしようと思いましたが、パソコンを開いて遊んでいます。
外は雪
2cmくらい積もりました。







f0221514_10000752.jpg


f0221514_10000012.jpg





原画
# by paseri03 | 2017-02-09 10:05 | Art | Comments(6)
飛びます。



f0221514_22143824.jpg



f0221514_22041484.jpg



f0221514_22072710.jpg

# by paseri03 | 2017-02-08 22:10 | | Comments(0)
コツコツとDIY

いかにお金をかけずに、見栄えよく?

う~~む・・・・
だんだん、変になってきちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・
f0221514_08220735.jpg



天井のクロスも貼りました。
照明器具が気に入りません。
考えなくっちゃ♪

ひと部屋を、あり合わせでコーディネイトするって難しいですね。
お金に糸目をつけなけらば、素敵なコーディネイトが出来るのでしょうが・・・・
「お金に糸目をつけない」
意味


金に糸目をつけないの語源・由来】 金に糸目をつけないの「糸目」とは、揚げた凧のバランスをとるために表面につける数本の糸のこと。 糸目をつけていない凧は制御できないため、風に任せて飛んでいってしまう。 そんな糸目をつけていない凧に掛け、制限なくお金を使うことを「金に糸目をつけない」というようになった。
f0221514_08215694.jpg

ソフト巾木も貼りました。
床は、一番安いパンチカーペットを貼りました。
絨毯を敷く 余裕が無いのです。(笑)
f0221514_08221395.jpg

# by paseri03 | 2017-02-08 08:35 | 戯言
最短撮影距離2.7m


TAMRONSP 150-600mm F/5-6.3Di 最短撮影距離2.7m で、カワセミ撮影してみました。

いつものノートリミングです。

f0221514_21374912.jpg



手乗りになりそうなジョウビタキ
羽の白い部分が飛んでます。ヾ(´▽`;)ゝ



f0221514_08264538.jpg


f0221514_08264919.jpg


# by paseri03 | 2017-02-03 08:38 |
背景


観覧車とコミミズク

f0221514_21454768.jpg





生駒山とコミミズク
f0221514_21385530.jpg



f0221514_08384023.jpg

f0221514_08384775.jpg








# by paseri03 | 2017-01-31 21:46 |