もうすぐ夏
テニスボールくらいだったケリの赤ちゃん、こんなに大きくなりました。
f0221514_15315597.jpg


f0221514_1530402.jpg


f0221514_15314079.jpg


7D+100-400mm

More
# by paseri03 | 2010-06-29 17:27 | | Comments(4)
子カワセミ君がね・・・・

池に着くなり カワセミ宣

久しぶりだね~♪
ちょっと来ないと思っていたけど
僕は知っているんです。
パセリが来なかった訳を!

暗い池だから、シャッタースピード上がらない。
僕の飛込みが綺麗に撮れない。
だ~~か~~ら~~♪
違う池に「ツバメさん」撮りに行ってたでしょう。
僕・・・・ちょっと、さびしかったよ。

それでね。考えたんだ。
僕もツバメ飛びしたら、パセリが会いに来てくれるかなって?
練習した「ツバメ飛び ツバメ返し」見て~~~~
f0221514_2032660.jpg



f0221514_15162838.jpg



う~~~~~ん!?
ちょっと、違うし・・・・・・

それにね。そんな必殺技を練習していたとは知らず
今日は、10D+EF 90-300mm 1:4.5-5.6だわ
SS 1/320
ISO1600

右に行ったり、左に行ったり、水面と戯れてくれていました。


More
# by paseri03 | 2010-06-28 20:04 | | Comments(6)
Hydrangea
雨の降る日は天気が悪い。
(日本の正当な梅雨です。)

で・・・・紫陽花を TO YOU (^^ゞ

f0221514_971364.jpg


f0221514_9563556.jpg



f0221514_972585.jpg


雨降っています・・・・・
元気なのは紫陽花だけ?カタツムリ出てくるかしら?アマガエルさん居ないかな♪
そんな、こんなの土曜の朝
在庫画像で、お遊び♪
EOS kissX2+EF-S 55-250mm


昨日、カメラ持たずに散歩に出かけたら、ベニシジミちゃんが花の上で休んでいました。
(昨日は曇り空)今日は、葉っぱの陰に隠れているのかな?

# by paseri03 | 2010-06-26 09:28 |
湖面の美
f0221514_70650.jpg



f0221514_793020.jpg



f0221514_72488.jpg

# by paseri03 | 2010-06-24 22:58 |
100m先のLOVE

初めての遭遇なのに・・・・
かなり遠かったです。☆ヽ(o_ _)oポテッ
大幅トリミング(笑)
f0221514_21283084.jpg


f0221514_21284295.jpg



7D+100-400mm

More
# by paseri03 | 2010-06-24 21:40 |