カテゴリ:ワン♪( 16 )
あちゅいね、
少し動くと、汗が滝のように流れ落ちる。
これじゃ化粧しても無駄ですよね。
ニケは、散々暴れてzzz...
.
f0221514_15375989.jpg

by paseri03 | 2015-07-15 15:41 | ワン♪
陽気に誘われて
ニケとつくし探しに出かけました。
f0221514_18131443.jpg

子供や人が大好き♪
鯉には興味がないみたいです。
f0221514_18131752.jpg


f0221514_18132291.jpg

by paseri03 | 2015-03-22 18:18 | ワン♪
涙は枯れない
f0221514_9192823.jpg

セロリ2000年9月20日生まれ

2014年9月26日 PM7:30 お星様になりました。

あなたは どれだけのことを学ばせてくれたか
あなたは どれだけの楽しい時間をくれたか
あなたは どれだけの勇気をくれたか
あなたは どれだけ愛してくれたか

14歳と6日 

セロリ ありがとう。

涙は枯れることなく溢れ出す・・・・・・

f0221514_18533171.jpg


f0221514_18535756.jpg


f0221514_1854280.jpg


More
by paseri03 | 2014-09-27 19:12 | ワン♪
残暑Ⅱ
f0221514_19553327.jpg



おまけ
f0221514_19575574.jpg


FinePix S1
by paseri03 | 2014-08-25 20:00 | ワン♪
nike
おやつを上げると、おやつにじゃれます。
口に入れたり、出したり 犬パンチしてみたり
何時もは、1個のおやつで2~3分遊びますの・・・・変な犬



f0221514_7425555.jpg

設定を間違えていて、ハイスピードで撮っていました。
編集の際に、2倍速にしています。
by paseri03 | 2014-08-08 07:42 | ワン♪
雑種
f0221514_19414771.jpg


宅に来て4ヶ月
NIKEが来てひと月頃
あまりのやんちゃぶりに、先住犬たちは体調不良になりました。(笑)
(全犬 下痢 )今では、全犬 NIKEを無視・・・・
めげずに憑いて歩いている。
ひとり遊びの上手な犬になりました。

ドッグランに行くと 犬たちお構いなしに 飼い主さん達に挨拶回り
本当の飼い主の所には、返って来ずじまい。\(●o○;)ノ
f0221514_23215173.jpg


f0221514_2322035.jpg

by paseri03 | 2014-07-11 19:57 | ワン♪
Nike
f0221514_22305711.jpg


名前はニケ ギリシャ神話の「勝利の女神」
4月18日で4ヶ月 体重950g
by paseri03 | 2014-04-20 16:21 | ワン♪
モルモット?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


実は・・・
by paseri03 | 2014-03-09 20:09 | ワン♪
柿の実る頃
宅の犬たちは、柿が大好きなんです。
あまり、食べさせてはいけないと思うんですがね。
こゆきは、大型犬
柿の枝に飛びつくと届いてしまうんです。
昨日も、まだ青い柿の実を捕って食べようとしたんでしょう。しかし、渋かったのかな。
齧って捨ててありました。
今日は、食べられそうな実を取って上げようとすると。
「かあさん。それそれ♪ 赤いやつね♪」実をもぎ取るまで,私の横で柿の実を食い入るように凝視しています。
1個上げると、よほど嬉しいのでしょう。デッキに持っていって、しばらく柿と戯れます。(笑)
そして、綺麗に種だけを残し食べるんです。

これから、毎日見上げる日々が続く「こゆき」レオン・ベルガーです。


f0221514_17574859.jpg


f0221514_17573419.jpg


最初は、大事そうに「ぺろぺろ♪」
f0221514_18153083.jpg


がぶり
f0221514_18163378.jpg


種だけを残す。
f0221514_17571591.jpg

by paseri03 | 2013-09-28 18:17 | ワン♪
食べて・・・・
セロリが23日より食事を口にしなくなりました。
毎日点滴。
病院でも原因が分からないのです。
食べることは生きること。
お願いだから食べて・・・・・・
f0221514_8583153.jpg

血液検査の結果は最悪 すい臓の数値を調べるために他機関にも血液検査に出している。
ここまで、朝の書きかけ


お昼から精密検査 CTを撮りました。肝臓に小さな塊が3個 お腹にリンパ腫
そして、免疫異常と云う事でステロイド注射しましたとの先生からの報告
????
麻酔から覚めたセロリ。今朝までと打って変って元気?
私は、明日から北海道に行く予定だったのをキャンセルしましたのに
(セロリが行くな!)と言っているようでしたので・・・・
お家に帰ってきたセロリは、クー子の後を付け回すわ
水はがぶ飲み、娘の食べているケーキも欲しがる。


ああああ~~
セロリ! 元気で嬉しいよ!!

免疫疾患
by paseri03 | 2012-11-28 18:17 | ワン♪