10分で汗だく (;´д`)
買い物の途中で寄り道したら、
コチドリの卵が、孵化していました。
3羽



暑くてね~
太陽ギラギラ 楊炎メラメラ
おまけにフェンス越しです。

f0221514_20525794.jpg


母さんの方に2羽
f0221514_20514698.jpg


f0221514_20520615.jpg


父さんの方に1羽
暑くて、親の下に隠れています。

f0221514_20521217.jpg


うとうと ZZzzz・・・
f0221514_20523429.jpg




by paseri03 | 2017-07-07 21:03 | | Comments(4)
Commented by nakaちゃん at 2017-07-07 21:32 x
paseriさん、こんばんは。
今夜は久しぶりに星空の広がる七夕ですね。
この時季どこともヒナの画像が多いので可愛いですね。
そちらの裏山でも可愛いヒナが誕生しているのかな?
Commented by paseri03 at 2017-07-08 07:03
nakaちゃん、おはようございます。
七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚に、星を見る、余裕?優雅さが無くなりつつあります。(泣)
雛は、可愛いですね。一昨日 ドライブウェイには、キビタキ幼鳥がいました。暑いので、裏山に徒歩では行ってないのです。ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by マサ at 2017-07-25 17:43 x
私もTVをチョロチョロ、見ていたけど予想通りの結論でしたね。
空しいです。
Commented by paseri03 at 2017-07-26 09:10
マサさん おはようございます。
イライラが募ります。
自然を相手に、カメラのファインダー覗いていたほうが、良いです。
いち凡夫といたしましては、粛々と日々の生活をこなすだけです。
<< 霧の中 北へⅢ え?Ⅳだっけ? >>