イトトンボ
f0221514_20123870.jpg
nike (犬)が、何処かへ連れて行って♪
仕方がないので、トンボ撮りに連れて行きました。



f0221514_19340768.jpg

f0221514_20072499.jpg


f0221514_20124468.jpg

ずっと、こんな状態でした。
肩こるわ。
この画像は、カバンに入るのが好きなので、入ったままドアノブにかけてあります。(笑)
f0221514_19505394.jpg


by paseri03 | 2017-05-17 19:55 | Comments(12)
Commented by nakaちゃん at 2017-05-18 17:49 x
paseriさん、こんにちは。
春の渡りが一段落、ちょっと静かな日が続きそうです。
そちらはお山が近いから、退屈はないのかな。
ところでnikeちゃんの袋物、可愛すぎますね。
Commented by kaino3 at 2017-05-18 18:27 x
、、絵(写真)が、綺麗がね~、巧く加工出来るがね~、、ワンコは逃げ出さない?のかね~、、チャンチャン!
Commented by paseri03 at 2017-05-18 20:51
nakaちゃん 、こんばんは。
みんな、渡り終えて、営巣に忙しいのでしょうか?
遅れて来る子も居るかも?
山が近いから、家に居ても声は聞こえます。
nikeありがとうございます。
Commented by paseri03 at 2017-05-18 20:55
kaino3さん \(^▽^)/!
トーンカーブ補正に周辺ぼかしだけです。
トンボが、良いところに留まってくれました。
nikeを背中に「我ながら、良い写真かも?」と・・・
Commented by マサ at 2017-05-31 15:39 x
やはり上手です。短時間で良いシーンを撮りましたね。
感服!
飲み物ありがとう。
Commented by paseri03 at 2017-05-31 18:50
マサさん こんばんは。
お世話になりました。ほんと、短時間でしたでしょう♪ 私の鳥撮りはこんなものです。(笑)
待てない性格で、困ったものです。
そんなに、褒めてもらえると・・・・
Commented by マサ at 2017-06-01 18:59 x
今日はありがとう。
飛びもの上手です。
Commented by paseri03 at 2017-06-02 07:10
マサさん、こちらこそ、昨日もありがとうございました。
Commented by マサ at 2017-06-05 18:57 x
彦根、行ったんだ。!
流石、数が多いと良いですね。
生駒上空も飛んでいましたよ。
Commented by paseri03 at 2017-06-06 05:16
行ってきました。
平城宮跡は、予行飛行の方が良かったですね。
立ち位置が城より数キロ西でした。彦根城、写ってないやん・・・・です。(笑)
Commented by マサ at 2017-06-25 16:43 x
チョウゲン、五羽だったんですね。四羽と思っていました。
Commented by paseri03 at 2017-06-30 09:33
マサさん 返信遅くなって申し訳ないです。
5羽って聞いていたんですが、自分の目で、5羽と確認してからと・・・
無事に巣立ったみたいで、良かったです。

<< 浅沙に蜻蛉 薔薇が咲いた。 >>