今日の鳥見
公園の皆様 ありがとうございました。

国宝さん、お誕生日おめでとうございます。(昨日ですね。)

素晴らしき 1年を過ごされますように
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~



f0221514_17450424.jpg




f0221514_17451608.jpg


f0221514_17452093.jpg

オオタカ若が、隠れて食事
獲物はバンだったと、教えていただきました。
f0221514_17453645.jpg
カワウも巣作りの季節ですか?
f0221514_17453712.jpg
カモ
なんとかと、なんとかの交配種だそうです?
f0221514_17455258.jpg
帰りに、もうひとつの公園へ

公園の皆様 ありがとうございました。
f0221514_17461040.jpg

f0221514_17462444.jpg

f0221514_17461820.jpg
かろうじて、フレーム内
f0221514_17462105.jpg

by paseri03 | 2017-02-24 18:00 | | Comments(6)
Commented by kaino3 at 2017-02-24 19:47 x
、、オオアカハラの画像、綺麗に撮れちょるがね~、、帰りには、アカゲラも撮れてるがね~、、オオタカは、ちょいと残念やね~、次は、ビシ~ッ!ち、、バイ!
Commented by nakaちゃん at 2017-02-24 20:10 x
paseriさん、こんばんは。今日はお疲れさまでした。
カラアカハラが手持ちで、こんなにきれいに撮れるのですね。
短時間のステイで、たくさんの鳥たちが撮れて、またのお越しを・・・
Commented by paseri03 at 2017-02-25 08:18
kaino3 さん、おはようございます。
カラアカハラ、可愛いですね。
オオタカ、すぐにバンを持って出てきたとか?
また、春になったら写真展にお邪魔します。
Commented by paseri03 at 2017-02-25 08:23
nakaちゃん、おはようございます。
昨日は、カラの見守りに、私のお世話までしていただいき、ありがとうございました。
手持ちオンリーですが、たまには、ジャスピンも撮れます。(笑)
夏鳥までに、こちらにもおいでくださいね。
Commented by マサ at 2017-03-02 08:39 x
旧跡にも来られているようですね。お会いしませんね。
Commented by paseri03 at 2017-03-02 18:39
マサさん、宮跡に3~4回行っていますが、お会いしませんね?だって~私が行く時間は、お昼頃ですから
みなさん、帰られた後だと思います。
AYUさんには、2回もお会いしました。
頑張って、明日は早く行けるかな・・・・
<< どこかなぁ~ 日にち間違いで奈良まで >>