朝から雪が降っています。
朝から 着物の片付けをしようと思いましたが、パソコンを開いて遊んでいます。
外は雪
2cmくらい積もりました。







f0221514_10000752.jpg


f0221514_10000012.jpg











f0221514_10004853.jpg



f0221514_10005696.jpg



f0221514_10005834.jpg

by paseri03 | 2017-02-09 10:05 | Art | Comments(6)
Commented by nakaちゃん at 2017-02-09 21:04 x
paseriさん、こんばんは。そちらは少しだけ白い世界になったようですね。
寒いのは嫌だけど、雪は今までの世界を変えてくれるのが良いです。
明日と言っても夜中に雪になりそうで、目覚めた時が楽しみです。
Commented by kaino3 at 2017-02-09 21:05 x
写真を、絵模様に仕上げてるんやろか?、、だよね?旨いね~、こうやって遊べたら楽しいがね~、嬉しいがね~、、バイ!
Commented by paseri03 at 2017-02-10 08:09
nakaちゃん 、おはようございます。
昨夜から、幾度も目が覚めては、外を見るのですが、雪が無い・・・・・です。
ほんと、寒いの嫌いなんですが、真っ白な世界に憧れます。
北海道は、まだ?
Commented by paseri03 at 2017-02-10 08:15
kaino3 さん、おはようございます。
パソコンが、重たくなってきて、Javaも削除しました。確定申告も終わりました。
する事が無くなったので、画像で遊んでいます。(笑)
kaino3 さんから頂いた、画像もリホームハウスに展示してます。(事後承諾)
Commented at 2017-02-22 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paseri03 at 2017-02-22 19:36
鍵コメさん こちらこそご無沙汰しております。
一昨年は、色々とありまして・・・・(笑)
ブログは、拝見しているのですが、書き込む言葉が出てこないんです。・゜・(ノД`)・゜・
この頃は、鳥撮りの顔見知りさんが増えまして、ブログを細々と更新してます。(みんなが聞いてくれるから・・・)
あれ、違う
覚えていてくださったんですね。改めて、お礼を言われると恐縮してしまいますわ。
<< 買出しついで 飛びます。 >>