人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラビリンス・パセリ
今日のコミミズクは、2時半頃から飛んでくれて、4時頃まで
遊んでくれました。
ありがとう♪


今季 コミミズクの初撮影でした。

「4時半 休憩タイム」
ラビリンス・パセリ_f0221514_20591138.jpg
  

ラビリンス・パセリ_f0221514_20593223.jpg


ラビリンス・パセリ_f0221514_20592346.jpg
撮れてますか?
ラビリンス・パセリ_f0221514_21091783.jpg
ラビリンス・パセリ_f0221514_20595335.jpg


ラビリンス・パセリ_f0221514_20593682.jpg


ラビリンス・パセリ_f0221514_21000385.jpg

最後の方は、流し撮りに挑戦です。
って、云うより、遊んでました。(笑)
Tv(シャッター速度) 1/15
Av(絞り数値) 22
ラビリンス・パセリ_f0221514_21001459.jpg

何故に?タイトル「ラビリンス」なのでしょうか

それは・・・行きは、よいよい
帰りは、怖い
真っ直ぐに、現地に到着したんですが、帰り道が違います?
どうして、来た道を帰れないのでしょうね・・・・




by paseri03 | 2017-01-26 21:17 | | Comments(6)
Commented by チャリねえ at 2017-01-27 00:45 x
paseriさん、こんばんは。

目線の高さで、近くを飛ぶコミミズクはいいですねえ。

今日にもリュックサックにカメラを入れて撮影に行きたくなります(笑)

所用が済んだら、絶対に流し撮りしたいのでカメラ設定メモりました\(^o^)/

ありがとうございます‼

私も1人で遠征に行った帰りは、よく反対方向に歩いて隣駅や隣町に行ったりします、ほほほ。
Commented by paseri03 at 2017-01-27 09:10
チャリねぇ、おはようございます。
近く過ぎて、ピント合いませんわ♪(笑)
目線の高さなので、人の頭が一杯?
土手の上から撮っていました。

それとね。私の流し撮りは、出来損ないですよ。
ネットで、「流し撮り」検索してください。
シャッタースピード優先にしてくださいね。
私は、ちょっと、思いつきで人垣の間をすり抜けるコミミズクを撮ろうと思いましたが、上手くいかず、
AV「絞り優先」のまま、絞りました。
コミミズクのスピードには、SS どのくらいが良いのか分かりません。翡翠と大きさも、スピードも、明らかに違うんですが、コミミは、カメラと並行には飛んでくれませんわ!
失敗作です。精進いたします。m(_ _)m
Commented by nakaちゃん at 2017-01-27 16:38 x
paseriさん、良いタイミングで行かれましたね。
前日に行ったのですが、帰り際に遠くで飛んでるのが見えたくらいです。
また行ってみたいと思っていますが、日頃の行ないの差なのかな。
私もたまにはDIYをやれば、いいことあるかな(笑)
Commented by kaino3 at 2017-01-27 19:29 x
、、コミミを、っちやね~、綺麗に撮れちょるがね~、さすがで有ります、、他のカメどん達の間をっちやね~。
Commented by paseri03 at 2017-01-27 20:17
nakaちゃん 、こんばんは
タイミングですね。鳥撮りは・・・
きっと、DIYの神様からのプレゼントですわ♪



Commented by paseri03 at 2017-01-27 20:20
kaino3さん、\(^▽^)/!
>他のカメどん達の間をっちやね~。
おアホな事を考えましたが。失敗
車とか、電車なら、手前の人が流れて、車が撮れたのでしょう?被写体が小さすぎました。(爆)
<< slowなコミミ コツコツとDIY >>