人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカホシハジロ?
今日は、ちょっと遠くへ買い物に♪
買い物に行ったついでに、いつも立ち寄る公園に行きました。
そしたら、カワセミ夫婦は2週間くらい前から「新婚旅行中」です。と、写真のお友達から知らされました。(;_;)/~~~
寂しいわ・・・・
それならと、鳥友さんが、(帰りに寄って帰り~「アメリカホシハジロ」が居るから。)と教えていただきました。
でもね。撮るには、撮ったのですが、分かりません。( 一一) 

アメリカホシハジロ?_f0221514_195077.jpg


アメリカホシハジロ?_f0221514_1945835.jpg



アメリカホシハジロ?_f0221514_18494553.jpg


アメリカホシハジロ?_f0221514_18495070.jpg


アメリカホシハジロ?_f0221514_18532359.jpg

ほんとに?
by paseri03 | 2016-02-17 18:55 | | Comments(2)
Commented by kaino3 at 2016-02-17 20:51 x
、、あっそ?、、何が、何処が、、どう違うのやろ?っち、図鑑を見たら、、アメリカホシハジロ、あ~、頭(額が)違う、、かね~?
Commented by paseri03 at 2016-02-18 08:32
kaino3さん おはようございます。
>何が、何処が、、どう違うのやろ?
ホントやね~。解りませんです。で、この子は誰?どげんこつやろ・・・・(笑)
<< ぴょん 籾殻遊び♪ >>