カメラと友達


by paseri03

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

風強いです。
at 2017-10-23 20:22
at 2017-10-21 09:54
巧くいかない
at 2017-10-19 16:36

カテゴリ

全体
植物

風景

ねこ
花鳥
戯言
Art
虫&蝶
ワン♪
花と鳥
着物
トンボ
動物
飛行機
スポーツ
未分類

最新のコメント

nakaちゃん、おはよう..
by paseri03 at 06:08
paseriさん、こんば..
by nakaちゃん at 21:50
マサさん、おはようござい..
by paseri03 at 07:21
こちらでもノビタキを見る..
by マサ at 05:02
寄植えをするのに、少し遠..
by paseri03 at 09:01
nakaちゃん、おはよう..
by paseri03 at 08:55
もうアリスイが出て来る季..
by nakaちゃん at 20:09
paseriさん、こんば..
by nakaちゃん at 20:04
kaino3 さん、お..
by paseri03 at 07:16
nakaちゃん、おはよ..
by paseri03 at 07:12

お気に入りブログ

AS YOU WISH ...
ラジオフライヤー
写真部
天文中年の部屋
Present from...
【今日もピンボケ】( ̄◇...
EOS と kotodaddy
光°写真’s
DreamFighter
Pythagorasna...
Jester's Pic...
palms-sp-photo
やはりピンの山が見えませ...

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

東日本大震災関連

タグ

(117)
(106)
(35)
(14)
(13)
(12)
(7)
(6)
(4)
(2)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
アート・デザイン

ちょっとそこまでⅡ

シマリス 
呼人オホーツクシマリス公園
f0221514_1658623.jpg


f0221514_16581043.jpg


f0221514_16581494.jpg

by paseri03 | 2015-07-05 17:04 | | Comments(10)
Commented by kaino3 at 2015-07-06 22:26 x
、、野鳥たち、飽きるほど見て来ましたか?、、春には、ここら辺をも通過する「渡り鳥たち」が、
、今は、繁殖地を賑わして居るんですね~、、秋には又、戻って来る「鳥たち」に、逢えるかな~、バイ?
Commented by paseri03 at 2015-07-07 05:46
kaino3 さん おはようございます。
繁殖地は大賑わいです。早く子供たちと渡ってきてくれると良いですね。

Commented by さかえ at 2015-07-12 12:51 x
亀レスですみません
パセリさんも北海道へ行ってたのですね!
実は私も6月28日~7月2日まで長姉と2人で行っていました。以前パセリさんが撮っていた「ファーム富田」を是非訪ねようと
今回念願かなって行きましたよ。ラベンダー少し早かったですが、広大な畑にはるか十勝連峰を望む景色に大感動してきました
いいですね~~あそこ、7月中旬ごろが見ごろかな
また行きたいです。富良野いいとこですね~
私、鉄道乗りつぶしをしている「鉄子」になったので(笑)来年は道東を訪ねたいと思っています(*^^)v
Commented by paseri03 at 2015-07-12 19:33
さかえさん 一足違いでしたね。富良野は花々いっぱいですね。
7月中ごろから下旬が良いですよ。
さかえさん「徹子の部屋?」もとい「鉄子」さんになったのですか・・・電車の旅って良いですよね。

駅のホームで見かけた♪
あなたは 昔の恋人♪
とか
見覚えのある レインコート♪
黄昏の駅で 胸が震えた♪

飛行場も好きだったりしますがね。私(笑)
さかえさんにお土産 駅をUPしておきました。
Commented by さかえ at 2015-07-13 23:55 x
北浜駅行ったのですね
ありがとうございます

車だとどこでも行けるからいいですね
電車だとこの駅で降りると次なかなか来ません

初めの処にコメント書けないから、ここに書きました
Commented by paseri03 at 2015-07-15 05:32
さかえさんが電車に乗って、私が迎えに行くとか?(笑)
Commented by マサ at 2016-08-02 18:36 x
ハ朔ですか。穀物の収穫時期、もうすぐ秋だけど暑さが続きます。
そう言えばとっくの昔ですが8月1日に伊勢、赤福へ一日餅(粟餅)を求め行きました。
夜明け前から2時間ほど並びました。若かりし頃です。
9月1日ははぎの餅です。目が覚めれば行きたいです。
Commented by paseri03 at 2016-08-03 21:16
マサ さん レスが遅くてすみません。
もうすぐ立秋ですね。立秋とは名ばかりの暑い日が続きます。と、残暑見舞いですね。
伊勢の一日餅は200人くらい並ぶそうですね。
TVで見ました。ユウジ・コウジが、前日から並んでも、1番が取れないみたいでね。
おかげ横丁も8~9年行っていないかも?
Commented by マサ at 2016-08-09 18:53 x
芸術作品ですね。幻想的です。
近隣で音は聞こえるけど見に行っていません。
Commented by paseri03 at 2016-08-10 05:47
マサさん おはようございます。
この撮り方は、好き嫌いがありますね。
地元花火なので、ほぼ1発ずつあがります。
ロケーションも悪いので、この撮り方がベストかと・・・
背景も入れて、琵琶湖とか淀川とか宇治の花火を撮ってみたいです。(終わってるけど・・)
6日に淀川の花火の音も宇陀の花火の音も聞こえました。花火の音とか、太鼓の音ってなんだかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク、そわそわしませんか?
日本人だなぁ~~って思います。(笑)
マサさんの花火なんてのも拝見したいものです。

コメント欄 開けていなくて申し訳ないです。