人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとそこまで
道東へ

ノゴマ
「ワッカ原生花園」
ちょっとそこまで_f0221514_785069.jpg

「シブノツナイ湖」
ちょっとそこまで_f0221514_7112930.jpg


ちょっとそこまで_f0221514_7113199.jpg










ちょっとそこまで_f0221514_784418.jpg


ちょっとそこまで_f0221514_784683.jpg


ちょっとそこまで_f0221514_78476.jpg

by paseri03 | 2015-07-05 16:55 | | Comments(4)
Commented by kaino3 at 2015-07-05 20:47 x
「ノゴマ」っち言うたら、ここら辺では、春の渡りの時に、ちょこっと見るだけやがね、、今頃は、子育て?の、真っ最中かな?
綺麗やね~、ええとこ止まって呉れちよるね~、、バイ!
Commented by paseri03 at 2015-07-06 05:18
kaino3 さん おはようございます。
巣立った子や、子育て真っ最中や、草原は鳥達で賑やかです。来年はkaino3さんもご一緒に!?
歩かなくてもいいよ。私も歩くの嫌いだから・・・いつものボ~としていたら、寄ってくるから。(笑)
Commented by kotodaddy at 2015-07-07 06:50
北海道に行かれてたんですね。
この時期はジメッとしてなくて快適そうですね。
ずいぶんと数多くの野鳥にも会えた様でなによりです^^
ノゴマとか見たことさえ無いし~^^;
ボ~としていたら、寄ってくるのかー。パラダイスだな^^
Commented by paseri03 at 2015-07-07 14:14
kotodaddyさん 今年の北海道は雨が多いです。
朝は、ガスが多くて幻想の世界です。
以前、kotodaddyさんの冬の北海道紀行 拝見していて羨ましく思っていましたが・・・
冬は寒いから、私には無理ですね。
ボ~~と出来る今の時期が最高です。誰も居なくて、鳥の声のシャワーを浴びながら、鳥たちは、私を無視して自分たちの生活をしている。


<< ちょっとそこまでⅡ 女満別空港より >>