人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女満別空港より
女満別空港より_f0221514_16104060.jpg


只今帰りました。(PM22:30)
↑の画像は、携帯より送信しましたが、本文がありませんでしたね。
空港で暇していましたの・・・
カメラのモニターを携帯で撮ったものです。(そのままにしておきます。)
by paseri03 | 2015-07-04 16:12 | | Comments(6)
Commented by nakaちゃん at 2015-07-04 23:03 x
paseriさん、こんばんは。伊丹では1日違いでしたよ(笑)
女満別は行ったことはないけど、景勝地に近いから良い所なのですね。
来年は札幌から車で、ノゴマを撮りに行きたいと思っています。
Commented by paseri03 at 2015-07-05 17:15
元気なnakaちゃん こんにちは
スイスの風景、拝見させていただいてます。私の一番行きたいところですが・・・・飛行機が
今回の女満別は、観光の隙間に鳥撮りでした。
札幌から車でだったら、私は2~3日かかりそうです。(寄り道ばかりしそうです。)(^^ゞ
ノゴマ各所の原生花園に多数いました。ノビタキはスズメより多いくらいです。道端の何処にでも転がっていますわ(笑)

Commented by マサ at 2020-11-10 18:29 x
藻屑蟹は生駒の川で見たよ。
Commented by paseri03 at 2020-11-11 05:37
マサさん おはようございます。
しかし、何処にコメントを入れてくれるのやら(笑)

藻屑蟹 生駒には居ないような・・・・
海の無い県ですから・・・・
Commented by マサ。。 at 2020-11-18 06:19 x
モクズガニは室池の下にいました。淀川から上がったのか?
Commented by paseri03 at 2020-11-22 07:51
マサさん ネットサーフィンしたら、奈良県に藻屑蟹が居たと・・・長旅好き・冒険好きの蟹も居るのですね~
<< ちょっとそこまで 今年初めての紫陽花 >>