人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモスに留まらない
ノビちゃんは、ずんずん近づいてきて2~3m
BORGじゃ撮れないです。


コスモスに留まらない_f0221514_6124930.jpg


コスモスに留まらない_f0221514_6172995.jpg


風が強いので、コスモスに留まれない。ノビタキ
写す方としても、揺れるコスモスより、揺れない杭の方が良いのですがね・・・・・。
これじゃ、杭ノビ。リベンジしてみます?
今日は習い事の日です。展覧会すぐそこなのに、遅刻していいのか自分(^^ゞ


7D+sigma50-500mm
by paseri03 | 2013-10-17 06:26 | | Comments(6)
Commented at 2013-10-18 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2013-10-18 20:44
ノビタキは昨年一度だけ目撃したんですが、今年はまだです。
sigma50-500mm…このレンズもいいっすね^^
手振れ補正が付いてるし三脚座が外れるので前の型よりかなり楽ちんに感じます(笑)
コスモスに止まるノビタキも見てみたいですが、
止まるとコスモスごと倒れちゃったりして(笑)
Commented by paseri03 at 2013-10-19 08:10
カギコメさ~~~ん セロリ悪さ坊主の顔ですね。
私の仏像の頭を、かじるくらいですから~~(爆笑)
ありがとうございます。

Commented by paseri03 at 2013-10-19 08:16
pm3さん おはよ~
稲刈りの済んだ田んぼに・・・ぱっと見 すずめに見えちゃいますね。
見れると好いですね。
50-500mm なんでも撮りたい私には合っているかも
500mmで、近くを撮るとボケも出来るし♪

Commented by Pompoko55 at 2013-10-20 21:06 x
こっちに書き子。
ラグビー観戦お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
毎度のことながらゆっくりとお話も出来ず・・本当に申し訳ありません。
前半負けてましたが、お約束どおり、逆転で勝たせていただきました。
どこかの試合で、私にボールが向かってきて、すぐ横に落ちました。
本人わかってましたので、全然気にしてなかったですが、観客の方たちは心配していたらしく、試合後に皆さんに声をかけられました。
そして、それがテレビで写っていたらしく、翌日もあちこちで・・・「怖かったやろう?!」「当たると思ったよ!」とか一杯ww
Commented by paseri03 at 2013-10-21 18:49
Pompoko55さん お疲れ様でした。
花園なら行きますよ~~
お蔭様で良い写真が撮れました。(五郎丸さん 万歳!!)

ボールが向かってきたら、ちょっと怖いよね。
<< 真面目 のび~~る♪ >>