人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら 
もう終わりだね 君が小さく見える
僕は思わず君を 抱きしめたくなる
私は泣かないから このままひとりにして
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛したのは たしかに君だけ
そのままの君だけ~~~~~~~
さよなら _f0221514_72587.jpg


防湿庫に眠ったままの君
確かに愛したんだけれど
君は重すぎた。
君を大事にしすぎた。
手元に置いておくより
君の活躍できる場所へ 羽ばたいておくれ













さよなら _f0221514_7552020.jpg


さよなら _f0221514_7553452.jpg


君に代わるレンズなんて居ないさ
200-400mm 君より重いからさ
多分浮気はしないよ
多分じゃなく ずっと 君を思い続けるさ


by paseri03 | 2013-08-09 07:28 | 戯言 | Comments(8)
Commented by おやつ at 2013-08-09 08:26 x
パセリ家からどこぞへ嫁ぐ前に、唾着けて(。_°☆\(- - ) バシっ!
一度この腕に抱きしめさせてもらえばよかったと…ヾ(・∀・;)オイオイ
私が触った時点で傷物か?(笑)
Commented by パセリ at 2013-08-09 09:19 x
おやつ殿 唾着けてくれれば良かったのに(^_-)-☆
>私が触った時点で傷物か?(笑)
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 その方が旅立たせやすかったかもよ。
開封のみ クラス。超極上なのに
○タ○○じゃ 50万ですわ。
物より 想い出ってCMありますが、重いでは物ですわ。
                      ↑ ここ重要!
Commented by drc-err at 2013-08-10 18:30
ん~確かに抱きしめ甲斐がある太さと重さでしょうね。
細腕(?)パセリ殿がどうやって使ってかも興味津々です。
小型化に慣れてしまった私には中生代の恐竜にも思える大きさです。
Commented by パセリ at 2013-08-10 23:09 x
drc-err さん 初めて撮ったのは、雨降りに傘さして手持ちでカワセミでした。(爆)
1~2年しか経っていないのに、腕力無くなちゃったぁ~(^^ゞ

ズームで、軽くて、F4くらいで、500~600mm出来ないかな?
AF無くてもいいよ~
作って♪
Commented by kotodaddy at 2013-08-11 18:09
ええええ~~~~っ!?
嫁がせちゃったんですか~~~!?
うぅむ、ひと言お掛けくだされば・・、って買える訳ないか・・^^;
まぁ、パセリさんは機材で写真撮るタイプの方ではないので、
全然困らないんでしょうけど・・。先日の花火の写真なんか、
ワタシにゃああいう撮り方は考えもつきませぬよ・・。
でもちょっとビックリ・・。
Commented by paseri03 at 2013-08-12 06:47
kotodaddyさん
ううううう~~~~~~~っ売っちゃったぁ!(笑)
kotoさんなら買えます!キッパリ
使ってやれない私が持っているより、稼働率の高いお方に嫁がしたほうが、レンズも幸せかな?なんて・・・・(自分の思い込み)
大きなレンズ 三脚の時には、助手が必要です。
そしたら、ロクヨンだって何だって~~~(爆)

>パセリさんは機材で写真撮るタイプの方ではないので
嬉しいですね。
写真は腕より 機材
機材より必要なものは、運と根性とレンズ最短距離での撮影(鳥さんの場合)
これからは、カモフラージュのテント生活かも?
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Commented by Pompoko at 2013-08-22 17:04 x
久しぶりにのぞいたら~~
旅立っちゃったんですね~~~
Commented by パセリ at 2013-08-22 18:45 x
Pompoko さんに嫁がせれば良かったかなぁ~
<< 立秋とは名ばかり 必然と偶然(カメラと花火と時+私) >>