人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出ました。
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

出ました。_f0221514_17151448.jpg


欲しいな~
でもね・・・私の購買刺激要素は、画像サンプルなんです。
白馬に惹かれて買っちゃったの。EF400mm F2.8L IS II USM(笑)

う~んとね。発売してからimpression 見てみよう。

200-560mmのワイドレンジをカバー。200mm、300mm、400mm、500mmの望遠レンズ4本分を超える焦点距離に1本で対応し、撮影の可能性を大きく広げます。
こんなこと書いてるよ~
by paseri03 | 2013-05-14 17:15 | 戯言 | Comments(11)
Commented by pompoko55 at 2013-05-15 08:41 x
200-400でましたね~
大きさ重さ、価格は別として、一本で済ませるなら欲しいレンズです。
でもね~428の画質を知ってると、どうかな?って。
買ったら見せてねww
それと428くださいねww

Commented by paseri03 at 2013-05-15 08:49
pompokoさん コメント上に持ってきました。m(__)m
悩ましいところでございます。
重さが230gだったかな?軽いだけ 428よりもスリム(笑)
わたくし、使わなくても、並べて楽しむ傾向あり
人は、宝の持ち腐れ(レンズ)
箪笥の肥やし(着物 帯)等と言われそうです。(爆)

世に出回ってから、かかくこむ漁りますわ(^^ゞ
Commented by Pompoko55 at 2013-05-16 06:24 x
移転ありがとうございます。
一度レンタルで使ってみたいと思ってます。
はたしてどれくらいの写りになるのか・・よければ二年後の退職金で・・・
いや、それは車を買うほうにまわそうww
Commented by kotodaddy at 2013-05-16 11:36
いやいや、impressionなんぞ見るまでもなく・・。
とりあえず予約しときましょう(笑)。
かなりの距離を1本でまかなえちゃうって部分はそそられますけど、
pompokoさんも仰る通り、L単、しかもヨンニッパのキレ味を知って
しまってるパセリさんにはなぁ・・^^;

買ったら見せてねww
それと428くださいねww
Commented by paseri03 at 2013-05-16 18:00
只今家出中ですのよ。
お返事は後日(笑)



428カビ生えているかも?(^_^;)))
Commented by Pikatto08 at 2013-05-18 19:53
あ!戴けるならカビ付きでもオッケーですよ(大笑)
Commented by paseri03 at 2013-05-20 06:43
あれ?返信したのに消えちゃった・・・

まとめレスでごめんなさい。
ぽんぽこさんへ
大企業ですもの、車もレンズも逝っちゃってください。

kotodaddyさんへ
予約しないわ♪ 何時も現物主義(笑)
見て触るとダメでしょうね・・・
でも、鳥撮りのみなさんは、やはりロクヨンですってよ。
いい加減な鳥撮りの私は、何でも撮りたい病ですから、ズームの利便性は捨てがたいですね。

光゜さんへ
残念です~カビ無しの極上品ですわ♪

売りに出しましょうか?
その前に、428+2×で鳥さんを撮ってみたいです。
三脚重いしな~車に積むのも億劫です~
どうしましょう
Commented by 自転車ねえちゃん at 2013-05-20 23:59 x
paseriさん、こんばんは。先日、雑談で『日帰りで行こうかな」と呟かれていて、まさか有言実行したとは!驚きです。
paseriさんファンは、目尻が緩みっぱなしだったことでしょう(笑)
鳥撮りもそっちのけだったかもですね。
また素敵な作品のアップを楽しみしています。



Commented by パセリ at 2013-05-21 17:30 x
自転車ねえちゃん  コメントありがとうございます。
昨日は、お会いできませんでしたね~
paseriファンは居ませんことよ。みなさん 誰に対しても親切です。
昔から、「犬好きは犬が知る」「鳥好きは鳥が知る」かな?
良い鳥撮りをなさっています。

舳倉島は、実際楽園ですね。小さな島に多種類の鳥
1週間ほど、ぼ~~としたい所です。

Commented by kotodaddy at 2013-05-21 18:46
な・・なぬ!? 舳倉を日帰りで・・!?
すんごい行動力と言うか、勿体ないと言うか・・^^;
あそこはホントは数日間居座って撮り歩きたくなる様な、鳥好きの聖地
みたいなとこですからねぇ。私もいつかは一度行ってみたいリストに
入れてるんですが・・、やっぱり酔っちゃいそうな船なんですね・・orz
Commented by パセリ at 2013-05-21 20:00 x
kotodaddy さん  (o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪
ですわ♪
って、言うか・・・・・
ほんと、勿体無いね。
舳倉島に渡ったよ~♪( ̄^ ̄)えっへん 見たいな・・・・・

ここんとこ、ストレスがピークでして、何でもいいからしたい事がしてみたかっただけ
文章にもストレス出てるし
「to be continues」 画像無いから続かないわ

kotodaddyさん、次回は舳倉島でお会いしましょう!(爆笑)
<< 眼光 風景写真の下手なパセリ? >>