人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エナガのホバリング
エナガのホバリング_f0221514_2131838.jpg


エナガのホバリング_f0221514_21293077.jpg


エナガのホバリング_f0221514_21311248.jpg


エナガのホバリング_f0221514_21303561.jpg












躑躅の葉っぱの緑ボケ
エナガのホバリング_f0221514_7224111.jpg


躑躅の花のピンクボケ(向かって左上)
説明しないと分からないようなボケですわ(^^ゞ
エナガのホバリング_f0221514_7235331.jpg


前ボケなし
エナガのホバリング_f0221514_7304151.jpg


笹薮の間から、僕も居ますとコマドリ
エナガのホバリング_f0221514_7271467.jpg


車を横付けしたら、隠れて動かないキジ
エナガのホバリング_f0221514_7294893.jpg


今年初めてのアゲハ
エナガのホバリング_f0221514_7312342.jpg



7D+100-400mm
全てノートリミング
by paseri03 | 2013-04-19 07:33 | | Comments(10)
Commented by drc-err at 2013-04-19 15:19
躑躅・・・何だっけ?あ~ツツジか~髑髏かと思った^o^
この胸元の赤い酔っ払ったおっちゃんのような鳥さんはなんて言うのかしら。
・・・・・・キビタキ?
Commented by パセリ at 2013-04-19 19:48 x
drc-err さん 私は、髑髏が読めませんわ。

キビタキさんです。裏山で子育てするみたいですよ~
幼鳥がいっぱい並んだ時に撮りたいです。
Commented by pm3-2 at 2013-04-19 19:54
躑躅の花のピンクボケ入りキビタキも( ・∀・)イイ!!
コマドリさんまで居るなんて羨ましい裏山ですね^^
雉君は隠れても目立ちますね(笑)
Commented by パセリ at 2013-04-20 10:48 x
pm3-2 さん 前ボケキビタキ ありがとうございます。
コマドリさん、昨年のように見晴らしのよい枝に出てきてくれません。
もうすぐ、サンコウチョウも来るかな?

今日は工事の人がAM8時から来たぁ~~~!(笑)
リフォームは大変だわ!
Commented at 2013-04-23 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paseri03 at 2013-04-23 08:24
鍵コメさん お恥ずかしい限りです。(^^ゞ
Commented by Pikatto08 at 2013-04-23 20:42
髑髏・・・読めないし勿論かけません!<(`^´)> で、検索ちう・・・げげ!

なんだか羨ましい限りの鳥さんオンパレードですね~!
贅沢は言いません!ホバしてくれるエナガちゃん、紹介して~(^O^)
Commented by パセリ at 2013-04-25 06:50 x
Pikatto08 さん レス遅くなってごめんね~
漢字って難しいですよね。私ももちろん書けません。( ̄^ ̄)えっへん
パソコン入力になってから、よけいに書けなくなりました。(笑)

早朝に裏山に上ると鳥さんの声のシャワーです。すがすがしい
でもね。来週まで動けませんの・・・・・
欲求不満爆発しそうですわ!
Commented at 2013-04-25 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paseri03 at 2013-04-26 20:43
鍵コメさんへ
 
(^^ゞ 
<< 帰ってきました。裏山へ 缶詰?瓶詰め?家詰め >>