人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい金魚







久しぶりにマクロを使うと・・・・息を止めても無理~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

仏の座を真上から見ると金魚に見えちゃいました。
で、ART PASERI STUDIOに
by paseri03 | 2013-03-18 17:48 | | Comments(8)
Commented at 2013-03-18 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotodaddy at 2013-03-18 19:32
な~るほど。たしかに金魚のカタチしてますね(笑)。
ホトケノザ、名前は聞いたことがありますけど、これがそうなのか・・。
いい色してるんだなぁ・・。ウチのそばで見つけられないかなぁ。
明日でも探してみようか・・。下の記事で春を感じさせる物を色々と
見せてもらったら、私もそんな気になってきました。
Commented by pm3-2 at 2013-03-18 19:39
金魚が淡いグリーンの中で泳いでますね^^
久しぶりにマクロ使うと窒息しそうですが集中すると楽しいですね。
Commented by パセリ at 2013-03-19 06:20 x
カギコメさん おはよ~♪
元気ですか? 大好きだよ♡
Commented by パセリ at 2013-03-19 06:26 x
kotodaddyさん ピンクのべべ着た かわいい金魚です。(笑)
(↑こんな歌知らないね・・・・)
ホトケノザ、何処にでもありますよ。kotoさんの近くにも。
やはり、楽しんで被写体に向かうと気持ちまで写真に写るようですね。
三味くらい違うこの頃のkotoさんの画 花も撮ってみて~♪
Commented by パセリ at 2013-03-19 06:29 x
pm3-2さん 私も久しぶりのマクロでした。
道端に座り込んでの撮影です。そしたら、てんとう虫が出てきました。
マクロ構えていると、いろんなものが見え始めますね。
Commented by drc-err at 2013-03-22 15:29
金魚ですよね~確かに。
ヽ(。_゚)つ⑩ ○-⊂(゚_ 。)ノ 一回お幾らでしょう。
破れないポイをくださいな。
Commented by paseri03 at 2013-03-27 21:55
drc-err さ~~~ん 春ですね~
破れないポイは、お高いのでありんす♪
大和郡山は金魚の産地。お金払わなくても排水に金魚泳いでるよ。(笑)
時効だから、告白
兄とちゃりんこに二人乗り 兄は前で私が後ろ
後ろの私は網を金魚飼っている池にちゃぽん。と・・・
前の兄は、全速力で逃げる!

おやすみなさい。
<< 寒桜の下で 春の田畑 >>