人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラちゃんとあそぼ♪
モズを撮っていると・・・・
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_16575445.jpg

なに撮ってるのですか~?
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_1658061.jpg

僕もそっちに行っても良いかな
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_1658672.jpg

鼻の穴に棒を突っ込んでカモフラージュ♪(違うやろ~!)
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_16581563.jpg

寝転んでいると、ずんずん近づいてくる。
カメラ貸して~
僕が近づいて、撮ってきてあげる♪
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_1659281.jpg

体勢を低くして
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_1659660.jpg


ほらほら・・・
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_16591640.jpg


トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_16592261.jpg

あれ 逃げちゃったよ。ごめんごめん
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_16592538.jpg


私の横でくつろぎ始めた虎鶫
トラちゃんとあそぼ♪_f0221514_1719819.jpg



道行く散歩の人は、私を見て(行き倒れかしら?)なんて思っていたのでしょうか?
しばらくして、カメラマンが来た。
トラちゃんは、(帰るわ~)と、飛んで行っちゃった。
寝転んで、虎鶫を撮っている姿を撮られたかもしれない・・・・(失態ですわ。)
by paseri03 | 2013-01-07 17:11 | | Comments(10)
Commented by kotodaddy at 2013-01-07 17:55
寝転んで撮ってたんですか(笑)。そりゃ一般人から見たらアブない^^;
でも寝転びが功を奏して背景抜けていい感じです^^
こっちのトラツグミ里山にはまだトラちゃん来てないみたいです^^;
Commented by drc-err at 2013-01-07 18:41
秘技・行き倒れ撮法ですね(´ー`)
地面に伏して撮ってる時は男の人はちょっとは理解を示してくれる
人も居ますが、女の人は「嫌だなにあれ」的視線が大多数ですね。
Commented by pm3-2 at 2013-01-07 19:32
いいないいな~トラツグミと遊んで^^
だるまさんが転んだごっこかな?
パセリさんが転んでるのか(笑)
私もトラツグミに会いたいです。
Commented by Pikatto08 at 2013-01-07 21:24
あ!モズ子だ!

いいないいな!トラちゃんが遊んでくれて!
寝転がってりゃ寄ってくるんですねφ(`д´)メモメモ...
見つけたら実践してみます^^
Commented by パセリ at 2013-01-08 07:21 x
kotodaddy さん (^^ゞ
アブないですね。公園で鳥と話す老婆(ノ∀`)アチャー
今期 2度違う場所で虎鶫確認していたんですが、すぐに飛ばれました。
まだ、人なれしていないから草陰に隠れているのかも
Commented by パセリ at 2013-01-08 07:27 x
drc-err さん 行き倒れ撮法 グッドネーミング♪
犬を撮る時も、重宝致します。
同じ目線で撮りたいものです。
そっか、女性は厳しいな~ 女性は一匹狼的な要素が無いみたいですね。
群れる習性 (他と一緒で無いといけない的。井戸端会議)かも
私は、変人と云われようと、天邪鬼と云われようと、生きるのだ。(^^ゞ
Commented by パセリ at 2013-01-08 07:31 x
pm3さん だるまさんがころんだ!にしようと思いましたが、私が動けない・・
寝転んだままコロコロは、さすがに出来ませんでした。(爆)
2年前の虎鶫ちゃんかな?
すぐに飛んできてくれました。昨年は何故来なかったの~?

Commented by パセリ at 2013-01-08 07:48 x
Pikatto08さんは、モズが好きと ¢(. .。)メモメモ
そうなんですよ~
寝転ぶと、云うこと聞かない犬も(あれ、どうしたの~?)って
寄ってきます。(笑)
是非、実践を~ 他人の眼線気にしないでね。
(o ̄▽ ̄o)おーーっほっほっほっほ♪
Commented by palms-sp at 2013-01-08 20:33
寝転がって撮影ですか~♪
どおりで思いっきりローアングルナわけだぁ・・(笑)
私も時々転がって撮影しますが誰かやって来ると思いっきり不振な顔されます~
Commented by パセリ at 2013-01-11 08:56 x
palmsさん 遅すぎるレスでごめんなさい。m(__)m
ローアングルで撮りたい病 大きく撮りたい病です。(^^ゞ
マクロなんて持った日には、本当に怪しい動きです。
バリアングル着いていても、寝転がるとおもわれ・・・・・
まあ カメラ持っていたら許される部分もありますかね?
<< カビが生えないように ヘアースタイルカタログ >>