人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち伏せしましょ
エナガの声が聞こえてくる。
「ぴりぴり~♪」
次に飛んでくる木の下で待ち伏せ
来た 着た
AFでは、到底追いかけることの出来ない子達

待ち伏せしましょ_f0221514_176686.jpg


待ち伏せしましょ_f0221514_1762666.jpg


待ち伏せしましょ_f0221514_1752772.jpg


待ち伏せしましょ_f0221514_1781511.jpg









エナガの群れに混じって
待ち伏せしましょ_f0221514_762292.jpg


待ち伏せしましょ_f0221514_762969.jpg

by paseri03 | 2012-10-25 07:08 | | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2012-10-25 18:54
私は逆にMFじゃ絶対に追いかけられませんが・・^^;

今朝、ジョウビタキの♀を見ました。もう渡ってきたんですねぇ。
私の「野鳥の季節」がやってきました。夏は見つけられないんで^^;
Commented by palms-sp at 2012-10-25 22:34
見かける鳥の種類も秋って感じになってきましたね!
こちらではヤマガラの数が多くて他の子はあまり目立たないです。
Commented by パセリ at 2012-10-26 07:47 x
kotodaddy さん おはようございます。
MFだと、背景の葉っぱにピントが持っていかれて、ピンボケ量産です。
以前は、ここ!と 思うときだけシャッター切っていましたので、1GBでも足りていましたのに・・・
今じゃ、4GBでも足りません。残る絵は数枚あるだけです。
数撃っても当たらなくなっちゃいました。

昨日、キクイタダキを撮るのに上ばかり見ていましたので、首が~
Commented by パセリ at 2012-10-26 07:50 x
palmsさん おはようございます。
今年は、山よりも里のほうに餌が多いのでしょうか?
冬鳥 公園に満杯です。(笑)
クマの出没も多いとか?(山の鹿が、増えすぎでドングリを食べちゃうとか云っていましたね。)

ヤマガラ好きですよ~~♪
Commented by pm3-2 at 2012-10-26 18:29
エナガちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
最近まったく会えません。
4枚目、並んでるようで面白いです。

キクちゃん・・・見てみたいです。
着払い宅配でお願い(爆)
Commented by パセリ at 2012-10-27 08:19 x
pm3さん エナガちゃんは可愛いですよね~
4枚目 私も好きなのです。ありがとうございます。

菊ちゃんをまじかで見ると、食べちゃいたいくらい可愛いです!!
着払いOK 何羽程・・・・(^・^)
<< BIRD トリプル「パー」なのね~ >>