人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばあちゃんとかえろ~
畑の道にウリ坊が~~~~
どんな 田舎やねん♪

おばあちゃんとかえろ~_f0221514_21491686.jpg


おばあちゃんとかえろ~_f0221514_21492957.jpg


おばあちゃんとお話しましたが、今までに畑は荒らされるけれど見たことが無いとおっしゃっていました。
ましてや、ウリ坊なんて(◎▽◎)
by paseri03 | 2012-10-09 00:00 | Comments(6)
Commented by drc-err at 2012-10-08 22:03
ウリ坊、かわいい^o^ 飼ってるのかしら?
そう言えば、今日裏山で狸さんが居ました。望遠に変えようとしたら
逃げられちゃいましたけど。
Commented by paseri03 at 2012-10-08 22:09
drc-errさん はやっ! 時間指定で投稿したはずなのに??(^^ゞ
ウリ坊可愛かったです。車で通りかかったら、遊んでました。
私も、てっきりおばあちゃんが飼っているのかと思いました。
おばあちゃんは、私が飼っていて遊ばしているんだと・・・・(お互いに爆)
完全に野生のイノブタちゃんです。
お山へ帰っていきましたわ。

たぬきも可愛い。drcさんの所も田舎だ~~~
Commented by Pikatto08 at 2012-10-08 22:13
ウリ坊、なんか人馴れしてそうな雰囲気がありますが・・・
そう言えば、私は先日通勤途中でタヌキが車に轢かれてたのをみました。
結構な街中なんですけど居るんですね~!
Commented by paseri03 at 2012-10-09 08:26
光゜さん 人馴れしてるように見えますよね。
子供だから警戒心が薄いのかしら?でも、何処からか親が見ていて「どどど~~!」なんて、突進してこないか気がきじゃなかったですよ。
たぬきやイタチ、轢かれていますね。何処に住んでいるんでしょう?
Commented by pm3-2 at 2012-10-09 19:00
おおお…ウリ坊が走ってますね。
お母さんと逸れちゃったのかな?
そういえば先日お山で毬栗持ってるリスに遭遇しましたが撮れませんでした。
こちらも田舎自慢なら負けませんよ~(笑)
Commented by paseri03 at 2012-10-11 07:35
pm3さん お返事遅くなってごめんなさい。
えっ!「毬栗持ってるリス」ですか 羨ましいです。
宅の裏山でリスは見たこと無いです。車で20分ほど走らないと・・・・
って、あんまり変わらないかな。
お互い 田舎暮らしは楽しいですね~~~~(笑)
<< うる星やつら 天高く >>