人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道(エゾリス)

北海道(エゾリス)_f0221514_17272914.jpg



子供が居るみたいなんですが、どの子か分かりません。
(ちょっと、黒っぽいのが親で、赤っぽいのが子供だとか?)

北海道(エゾリス)_f0221514_83252100.jpg
北海道(エゾリス)_f0221514_8324694.jpg北海道(エゾリス)_f0221514_8323039.jpg北海道(エゾリス)_f0221514_8325762.jpg


急に木から下りてきて、駆け寄ってきます。
100mmレンズでは、近すぎて撮れません。(笑)
北海道(エゾリス)_f0221514_847509.jpg


北海道(エゾリス)_f0221514_8321295.jpg


僕ね♪ 両手 手放し出来るんだよ。ほら♪
北海道(エゾリス)_f0221514_8322018.jpg


北海道(エゾリス)_f0221514_8322566.jpg


北海道(エゾリス)_f0221514_832652.jpg


北海道(エゾリス)_f0221514_8324694.jpg



暗い森の中の夕暮れ時
歩いていると、急に足によじ登ってくる!Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
びっくりするじゃないですか♪エゾリスさん
北海道(エゾリス)_f0221514_911872.jpg




画像がいっぱいで収集つきません。ぼちぼちと・・・・
by paseri03 | 2012-06-30 08:52 | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2012-06-30 14:10
北の大地に行かれていたんですね^^
キタキツネにしろエゾリスにしろ、自然の中での動物は私も一度は
撮ってみたいと思っています。
やっぱり感動モノなんでしょうねぇ^^
Commented by paseri03 at 2012-06-30 17:18
kotodaddy さん 北の大地まで洗濯に行っておりました。(笑)
南も好いのですが、暑さ寒さに弱いため、夏は北 冬は南と決めております~(^^ゞ
キタキツネもエゾリスも可愛かったです。実際に遭遇すると感動しますよ。是非一度 訪れてください。

朝の3時には目が覚めてしまいます。
4時に出発 30~40分の道のりに、1時間30分程かかってしまいます。何故って?何処の道端でも撮影ポイントなのです。(道草ばっかり!)1番多かったのは、ノビタキ ベニマシコ オオジシギ カッコウ

Commented by pm3-2 at 2012-06-30 18:06
両手離しにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
リスってこんなことができるんですね。
しかしその瞬間を収めるとはさすがであります^^
Commented by パセリ at 2012-07-01 07:09 x
pm3さん おはよ~♪
さすが!なんて・・・(^^ゞ
長い間、手放ししていました。後ろ足だけで木にへばりついていられるんですね。撮っている私も、びっくりっ!でした。
Commented by miko_mucha_pon_ai at 2012-07-02 12:04
こんにちは。お久しぶりです。
ようやくまたここに来ることができました。(新パソコン)
写真の見え方が古い時とは格段に違います!!
北海道に行っていらしたのね~良かったですね。
ではまた。
Commented by パセリ at 2012-07-02 21:27 x
キャットさん お久しぶりです。
新しいパソコンになったんですね。快適ですか?
私は、キャットさんのように携帯を使えないのでパソコンがないと不便です。
北海道良い天気に恵まれ、楽しんできました。
網走 紋別 北見でしたので、実家「こゆき」には寄らなかったです。
また、写真でも見に来てください。
<< 原生花園の鳥 北海道 番外編(夕日) >>