人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏山で
裏山に、コマドリが渡って来ていて、1時間ほど遊んでくれました。
裏山で_f0221514_21431073.jpg






7D 初の動画
でもね。液晶画面になると見えない私です。ピント合ってるんだかも分かりません。(爆)


映像編集しようと試みましたが、メディアplayerで音の再生が出来ません。
なので、今回は撮ったままで、どうぞ~




同時に3羽入っているようです。さえずりが、こだまのように響いていました。

裏山で_f0221514_2232635.jpg

by paseri03 | 2012-04-17 21:51 | | Comments(7)
Commented by Pompoko55 at 2012-04-17 22:42
ええがな、ええがな~~
写真も動画も・・・最高です。泣きそうになりました。
鳴き声が入るってのが新鮮ですね。
Commented by Pompoko55 at 2012-04-17 22:43
桜吹雪の動画もいいね。
ところで、三脚やね~ ふふふ
Commented by kotodaddy at 2012-04-18 08:08
コマドリーーーーっ^^
この鳥は声は聞けども、その姿はいまだに見たことが・・^^;
これはお近くで撮影されたのでしょうか。
コマドリは近くではまず無理で、遠征しなければムリっぽいのですが、
どっか「間違いなく撮れる」ってところないかなぁ(笑)。
Commented by パセリ at 2012-04-18 17:53 x
Pompoko55 さん ありがとうございます。
うん♪ 動いて声まで入っていると、ちょっと感動です。

三脚 雲台 買ったよ。でもね この間、ジンバル雲台の方が良かったと思い知らされました。
Commented by パセリ at 2012-04-18 18:00 x
kotodaddy さん 声が聞こえれば、どこかに居ますって
この子も、最初は声はすれども姿が見えず。でしたが見つけました。

車で5分 歩いたら・・・・(私の場合 40分以上かかりますわ。)(爆)
渡りの途中で入っているので、1週間もしたら旅立ちでしょうか?

Commented by pm3-2 at 2012-04-19 17:54
おおお…コマドリさん♪
動画まで撮られるとはスゴイ!
やっぱ、いい声ですね~。
今年もGWにコマドリさんに会えると嬉しいけど^^
Commented by paseri03 at 2012-04-19 19:13
pm3さん ちらっ♪と拝見しました。箱を(^^ゞ
GWにコマドリさんに会って動画をお願いいたします。

奈良県の鳥さん コマドリなんですよ~
<< 何時まで居てくれるのかしら けなげ >>