人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひばり
ひばり_f0221514_17272483.jpg


ひばり_f0221514_17274671.jpg


ひばり_f0221514_1728348.jpg


ひばり_f0221514_17284886.jpg


近すぎて、デジスコ撮りみたいになっちゃいました。
1DmarkⅢ+Σ50-500mm







イソヒヨドリさんが、道端にころがっていました。?
惹かれるよ~
道路わきの家の塀に避難
ひばり_f0221514_17373990.jpg


ひばり_f0221514_17374838.jpg


雄も居ました。
虫ゲット中 逃げれない・・・
ひばり_f0221514_1739318.jpg


ツバメも虫ゲットなるか?
ひばり_f0221514_17401097.jpg



ひばり_f0221514_17411131.jpg

by paseri03 | 2012-04-02 17:42 | | Comments(6)
Commented by Pompoko at 2012-04-02 19:56 x
ひばりっちゃん!
よう撮れてますな~
Commented by パセリ at 2012-04-02 21:17 x
Pompoko さん ここまで、羽の質感が写るとは驚きです。
被写体までの距離 5mくらいだったかしら?
やはり、レンズ最短距離ですね。

Commented by pompoko at 2012-04-02 21:45 x
なんで、パセリさんだと鳥さんが逃げないのかいまだ謎はとけてません。お見事です!
ツバメもなんか楽勝でとってますな~~(-_-;)
Commented by パセリ at 2012-04-03 07:40 x
逃げますよ~
撮ろうと身構えると逃げます。ぼ~~と、座っていると寄ってきます。(笑)

ヨンニッパで撮ろうとして、車に積んでいったんですけれどね。
そのまま・・・・・後部座席に転がってました。(^^ゞ
Commented by Pompoko55 at 2012-04-04 07:50
ヨンニッパを手持ちで空飛ぶツバメを撮っていたら、たぶん、オッサンたちは卒倒すると思います(爆)
航空ショーでも是非お願いします!
私はその様子を撮りますからw
Commented by paseri03 at 2012-04-04 19:52
Pompoko55 さん は~~い♪
腕力鍛えます!!
(腕立て伏せ 1回もできませんの・・・)( ̄^ ̄)えっへん
<< そろそろ 早く咲いて♪ >>