人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱色に染まる里
朱色に染まる里_f0221514_8272071.jpg


朱色に染まる里_f0221514_8302794.jpg

palmsさんのブログで拝見する「串柿の里」
一度訪ねたいと思っていました。
故郷に、私事で行くことになり立ち寄ってきました。
干し柿と集落、山々の織り成す風景に感動いたしました。

吊るし柿
by paseri03 | 2011-11-21 08:42 | 風景 | Comments(8)
Commented by ya_mura at 2011-11-22 06:58
ブルドッグくんの存在感がすごい…(^^;)食べたいのかしら…
たくさん干してあるんですね~
朱色の鮮やかさがいいですね。
Commented by パセリ at 2011-11-22 09:41 x
ya_mura さん おはようございます。
ブルドッグ・・・最初、ちょっと怖かったですが、鳴きもせず良い子でした。
宅のレオンベルガーは柿が大好きなので、多分気が狂うかも(笑)

本当に朱色に染まる。って言葉がぴったりなほどでした。
Commented by palms-sp at 2011-11-23 13:21
お!串柿の里までお越しでしたか~!!
柿の香りと色合いがすばらしい場所ですよね♪
家からは30分ほどで行けますのでそろそろもう一度立ち寄ろうかと思っていたところです。
多分このワンコ私も会った事あります~
Commented by パセリ at 2011-11-24 09:20 x
palms-spさん お返事遅くなりました。
久々に風景で感動いたしました。凄い数の串柿ですね。

良い所にお住まいですね~♪田舎暮らしが気になる年頃ですの(^^ゞ
このブルちゃん 有名でしょうか?(笑)観光客が多いので大人しいのかな?
Commented by pm3-2 at 2011-11-24 19:38
おこんばんは~。
palmsさんのお膝元ですね^^
写真で拝見するだけでも凄いと思いますが、この光景を実際に目の当たりにすると感動ものでしょうね。
↑上の見返りブルさんがとても印象的であります(笑)
Commented by paseri03 at 2011-11-29 09:53
pm3さん 忘れた頃のレスで申し訳ございません。
串柿 いらんかえ~♪ 正月も近いですから?
久々に風景に感動したんです。でも・・・・下手で、感動をお伝えすることが出来ません。
5DmarkⅡ 欲しいわ!
サンタ来るかな?
昨日平等院のライトアップに行ってきました。
24m+7Dじゃね・・・・・
また、UPしますので「へたくそ~」等とコメントお願いします。
Commented by Pompoko at 2011-11-29 17:26 x
柿の風景イイですね~
ブルドッグもいい! 
5D2サンタが持ってきてくれるといいね!
Commented by paseri03 at 2011-11-30 06:33
Pompokoさん ありがとうございます。

フルサイズってどんなかな~?(^^ゞ
<< 朱色に染まる里Ⅱ たなごころ >>